2011年4月8日金曜日

【団体紹介】第五回*東広島映画祭実行委員会



















こんにちは^^

またかと思われるかもしれませんが・・・今日もすっちーです(-ω-)


今日はあいにくの雨ですね><

こんな日はDVDでも借りて、家でゆっくり映画鑑賞したいですよね~



と、いうことで今日紹介する団体は


東広島映画祭実行委員会


です!!^^



映画つながりですね!いやあタイムリーですね!とてもタイムリー!


では、さっそく7つの質問をどうぞ♪



*********


1.団体名は?

東広島映画祭実行委員会


2.現在の活動数は?

9人


3.主な活動内容は?

主に秋に開催する東広島映画祭の企画・運営を行います。

その他に映画祭の広報や協賛先への営業、ゲスト交渉などの活動をします。


4.年間最大のイベントは?

第5回東広島映画祭


5.自分の団体の魅力は?

イベントの企画・運営に立ち会ったり、

地域の方と関わることができるのも魅力の一つですが、

なにより映画の世界に実際に触れることができる数少ないサークルです。

映画監督など業界の人と実際にお話をすることができたり、

毎週の上映会を通じて多くの映画に接することができます。


6.これからやってみたい活動は?

例年活動のなかった冬の上映会


7.在校生・新入生へ一言!!

映画が好きな方!

イベントの企画がやりたい方!

東広島映画祭を一緒に作ってみませんか?

ここでしか経験できないことがきっとあります


また、映画祭自体に興味を持っていただけた方は

秋に開催する東広島映画祭にぜひお越しください!

きっと映画祭の魅力を感じていただけると思います。







********




はじめてみた人は

「東広島映画祭ってなに??」

とおもわれたかもしれません^^


広島大学東広島キャンパスがあるこの東広島では

毎年、映画祭が開催されています!

今年で5回目になるこの祭りを作り上げているのが、

東広島映画祭実行委員会」の皆さんなのです!


映画業界の方と関われたり

映画をたくさん見ることができたり

大きなイベントを企画運営したり


すばらしくやりがいのありそうな団体です^^*


映画好きな方には特にもってこいですね♪



東広島映画祭実行委員会に興味を持った方は

4月20日、5月14日に開催される

ボランティア団体合同説明会にどうぞお越しください!


また、秋に開催される第5回東広島映画祭にも

ぜひみなさん行ってみてくださいね^^☆





あたしもうちでゆっくり映画を観たいところですが

今からバイトなのでいってきますっ


さらばです!

5 件のコメント:

  1. こんばんは!
    はちろうです(^^)

    5団体目ですか・・・
    もうそこまで来ましたか(^^;
    いや~5という数字は節目って感じがしますね!(笑)

    今回は東広島映画祭実行委員会さんですね!
    とりあえず壮大な計画ですよね!
    映画祭って(^^;

    あの東広島唯一の映画館T-JOYを貸し切って、
    さらにキャスティングまでする・・・
    本当に頭が下がります(^^;

    でも盛り上がりますよね!
    東広島に来ても映画館1つしかなくて
    映画はレンタルだけやなって人も
    こんなイベントがあると
    「絶対行きてぇな!」
    って思いますもん(^^)

    去年の映画祭の時は残念ながらバイトでしたが
    今年は予定あけて行ってみようかな~
    と思います!

    ちなみに矢口的おススメ映画は
    「トータルフィアーズ」です(^^)
    興味のある方は探してみてください(笑)

    そんな映画祭さんに興味を持たれた方は、
    1度映画祭実行委員の方に話を聞いてみましょう!
    こんなBIGなこと、なかなかできませんよ!!

    そんな映画祭さんに気軽に話を聞けるのは・・・


    せーの



    ごうどうせつめいかーい(^0^)/


    というわけで
    興味のある方は合同説明会に
    足を運んでみてくださいね!!

    ではまた!

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 森内です。
    毎年映画祭は大変人気ですね。
    昨年のボランティアフェスティバルで映画祭のことを初めて知りましたが、映画祭実行委員会ってすごいですよね。一年に一度の大イベントのために、映画のフィルムを探しに出たり、ゲスト出演をお願いしたり、Tジョイの方との連携をとったりと、一年間準備をするのはかっこいいです!(^^)!
    今年こそは絶対見に行きます。頑張ってください!!

    返信削除
  4. 三便宝カプセルは三薬、甘草、枸杞子、百合、意仁など漢方成分を配合し、中国伝統の 「秘方」の精華を抽出し、特殊技術を駆使し製作された漢方精力剤です。

    返信削除
  5. 三便宝カプセルは三薬、甘草、枸杞子、百合、意仁など漢方成分を配合し、中国伝統の 「秘方」の精華を抽出し、特殊技術を駆使し製作された漢方精力剤です。

    返信削除