2013年5月28日火曜日

5月28日V-pro会議


最近わたしのブログ率多いですね(^o^)すみです

すみ→れーずん→すみ

 

さてさて、今週の会議!!

 

~外部班~

夏企画進行中です(*^^)v

今年は学んで遊べるブース作りということで準備中です!!

このブログをご覧のみなさん!夏のこの企画に参加してみませんか☆

 

~内部班~

ボランティア情報誌を今年、なんと!リニューアルします☆

カラーで見やすくなります!発行は7月になる予定なので大学内などで見かけたら手に取ってみてください(^O^)

 

そして、情報室イベントの名前が決定しました!

題して、ボラ活

会議で圧倒的な支持を得てました。

ぜひお越しください!!

日程*6月24日~28日 16:20~19:00

場所*ボランティア情報室

(前回のブログから日程が変更になりました。)

 

~ワーク~

今回は学内のボランティア団体について学びました!

広島大学にはたくさんの団体があって、それぞれに全く違った活動をしているので、とても勉強になりました(^O^)

 

今週の会議は以上です!

そういえば、ワーク中、はちろーさんが前に立って進行していたんですが、途中でなんと巨大なハチが窓から侵入してきたんです(>_<)みんなが命の危険を感じるレベルのやつでした!!こわいですね!

その時とくさんが小声で、「はちろーさんだけにハチね」っていう、よくわからないギャグを言ってたのは内緒にしとこうヽ(^o^)丿

       

中国地方はもう梅雨入りしたみたいですね、雨に負けずにがんばりましょう!

それでは(^_^)/

2 件のコメント:

  1. 角ちゃん、ブログお疲れさま!むーです:)
    ぶろぐすみちゃん率高くてごめんね、、
    合説もかいてくれていたのね(笑)
    合説の広報とアイブレお疲れ様でした!

    ボラ活はどんな感じのイベントになるか楽しみだし、
    情報誌は個人的に期待度大だから、内部班会議
    ますますがんばろうね!!

    とくさんがそんなおもしろいギャグを言っていたなんて,,,
    ぶろぐみて笑ってしまった^m^

    返信削除
  2. すみちゃーん!内緒になってないよー(笑)
    byとくさん

    返信削除