2013年6月4日火曜日

6月4日 V-pro会議

こんばんは!
久しぶりすぎてブログの更新の仕方を忘れていた、だーまえです!



本日の会議内容

外部班報告では、まず各種レクリエーション企画について話し合いが行われました。
郷田レクは実施日も近くなり、内容もだいぶ決まってきました。

郷田いきいき子どもクラブレクリエーション
・日にち:7月13日(土)
・時間:9:00~12:00
・場所:郷田地域センター

参加者募集中です!
興味のある方はボランティア情報室までお越しください!

そして、夏企画♪
会議で議論するべき点が多く見つかり、先ほどまで外部班会議で話し合いでした…
みんな良い企画になるように頑張っていますので、お楽しみに!


内部班報告では、震災ボランティアやボランティア情報誌などについて報告が行われました!
そして、ボラ活のポスターも完成したようです!
記載していたメールアドレスが間違っていたようですが…

ボラ活
・日にち:6月24日(月)~6月28日(金)
・時間:16:20~19:00
・場所:ボランティア情報室及びローソン裏のフリースペース

ぜひお越しください!


今日の会議は内容が盛りだくさんだったので、いくつかピックアップしてお伝えしました。

それでは!

2 件のコメント:

  1. ブログと外部班会議お疲れ様です(^O^)
    素早い更新でびっくりしました!! すみ

    返信削除
  2. ブログお疲れ(^^)
    郷田レク・夏企画とも企画段階から面白そうなので楽しみです♪
    HP作りも大変やと思うけど、ともに頑張ろー(^^)/ 右京

    返信削除