2013年5月15日水曜日

5月14日v-pro会議

こんにちは!!
最近、原付での散策が趣味になっている岩崎です。
天気がよく暖かさもちょうど良いので乗り心地が最高ですね!
皆さんも買ってみたらどうですか?きっとはまります。

さて、今日の会議は初の試み?の総科の講義室で行われました。
想えばこんなに遅くまで総科棟にいたのはセンター試験当日以来だなと
感慨深いものがありました。
まずは外部班報告です。
夏企画はブース形式で行われることが決定し、そのブースをどのように
するか話し合いました。たくさんのアイデアが出ているので選ぶのに迷いそうですね。私も外部班の一員として役立てればと思います。
次に内部班報告です。
はちろーさんと徳さんが主催のボランティアコーディネーションイベントについての報告がありました。初心者の方にボランティアに興味を持ってもらい、楽しさをみつけてもらえるための入り口になるような催しにしてほしいと私個人としては願っています。そのために協力できることがあればぜひしたいと思います。

いよいよ明日第二回合同説明会の本番です。
来ていただいた方と様々な団体の方々の良い出会いの場となることを楽しみにしています。
それでは、みなさん明日は頑張りましょう!!

2 件のコメント:

  1. ブログおつかれさまです
    総科の教室での会議、新鮮でしたね! すみ

    返信削除
  2. いわし初ブログおつ!!
    夏企画はアイデアを絞るのが大変そうやけど、
    外部班としていいアイデアを活かせるように頑張ろー(^^)/

    右京

    返信削除