2013年5月11日土曜日

5月7日 V-pro会議


みなさん,こんばんは。

カレンダーを見るたびに,
「今年ももう3分の1が終わってしまった」と絶望しているファラオです。
あと3か月で夏休みだなんて,ほんとにぞっとします((((;°Д°)))))

さて,それでは,今週の会議のお話です。
 
今週の会議の議題は,大きく2つ,
5月度ボランティア団体合同説明会についてと,夏企画についてです。
 
先ず,合説について。
とうとう来週に迫ってきました合同説明会!
何人来てくれるか,楽しみでもあり不安でもあります。
最後まで準備をがんばりましょう!

次に,夏企画について。
今年の夏企画は何ができるか,みんなでブレストをしました。
「取りあえず,実現可能性は無視して,たくさん案を出してみよう」
ということで話し合ってたのですが,
まさか,『かえるすくい』や『コーラかけ』(ビールかけのコーラ版だとお考えください)『スカイダイビング』なんて案を出す人がいようとは,V-proメンバー恐るべし。
もう少し,常識というものを学んでほしいですね()
 

ちなみに今週は1年生が2人も会議の見学に来てくれました。
非常に喜ばしい一方,
人の名前が覚えられないことに定評のある私としては来週以降が心配でたまりません()

さて,今週の土曜日には桜ヶ丘保養園へボランティアに行ってきます。
天気が心配ですが楽しんできたいと思います。

それでは,今日はこのへんで。
またご縁がありましたらお会いしましょう。

1 件のコメント:

  1. ブログおつかれさまです
    主に誰が出した案か見当がつきます(笑) すみ

    返信削除