2013年5月7日火曜日

☆4月30日 V-pro会議☆

みなさんこんにちは!
はちろーです!
ブログではお久しぶりですね(笑)

みなさんはゴールデンウィークをどのように過ごされましたか?
私は実家に帰って高校・大学・プロの野球をそれぞれ見ていました。
野球っていいですね!

それはさておき、先週の会議の様子です。
議題は…
○情報室反省
最近は情報が増えてきました!
利用者もどんどん増えてほしいものです。

○情報室のレイアウト変更・情報室PR作戦
情報室が開放的になりました!
不気味だなぁと思っていた皆さんも怪しむことなく入室できるようになったのではないでしょうか?(笑)
また、はじまって3年が経過したボランティア情報室、地域の方にはあまり浸透していないのかな?
ということで、もっと露出していこうと考えています!

○名刺作成について
地域に出ていくには必須アイテムですよね~

○5月の合説について
5月16日開催のボランティア団体合同説明会に向けて、準備は着々と進んでいます!


今日は1年生が見学に来てくれるようです。
4年目の私はいつの間にかベテランになってしまったのですね~(笑)
今後が楽しみです!

以上で報告終わります!
See you next time!!

1 件のコメント:

  1. おつかれさまです(^^♪
    はちろーさんのブログいいですね☆ すみ

    返信削除