2013年4月17日水曜日

4月16日 V-pro会議


こんにちは右京です(^^)/
およそ半年ぶりのブログです^^;

V-proの活動も先日久方ぶりに顔を出したので、とあるメンバーの方から存在を忘れ去られていました(T_T)
キャラが濃い人が多いV-proの中で、存在感が薄い自分は忘れられてしまうんですかね笑

とまあ前置きはこれぐらいにして^^;

今回の会議は新年度二回目の全体会議で合説後初の会議でした。
主な議題としては会議前日に催された合同説明会の反省点や次回開催に向けての改善点等についてでした。

ちなみに次回の開催は来月の516日(木)
場所は今回と同じく大学会館の大集会室です。
4月は忙しくて参加出来なかったという方はもちろん、
参加団体にも変化があるので一度来られた方も是非足を運んでみてください。

また新年度になって個人から団体レベルまで、V-proに対するボランティアの依頼が増えてきました。頼りにされるのは団体としても嬉しいことですが、その分責任も大きくなるため、いちメンバーとして頑張らなければならないと思う今日この頃であります。

以上今回はネタが無いため真面目な感じでお送りしました笑

3 件のコメント:

  1. 右京さん、ブログおつかれさまです。
    安心してください!右京さんは充分キャラが濃いですよ(笑)  byとくさん

    返信削除
  2. おつかれさまです。
    私はちゃんと右京さんのこと覚えてましたよ笑 すみ

    返信削除
  3. 右京さん!私も片時だって貴男を忘れたことはないんですからね・・・!
    いつでも貴男は私の心の中にいます☆
    貴男の心の中に私はいますか?^^     りこぴん

    返信削除