2013年5月16日木曜日

5月16日 ボランティア合同説明会



こんにちは!すみです(^O^)

最近西条は暑いですよね。5月でこれだったら、夏はどうなるんでしょう。

暑さに負けずがんばっていきましょう!!

 

5月16日にボランティア合同説明会が開催されました。

4月に引き続いて、たくさんの参加者の方にお越しいただいき、とっても幸せです(*^^)v

アイスブレイクは自己紹介しりとりというゲームをしました。

私はアイスブレイク担当だったのですが、4月開催よりも緊張してしまいました(_;)

それでも、みなさん楽しく参加してくださっていたようで、よかったです!

 

スライドを使った口頭発表ではどの団体も工夫をこらした発表で、とても素敵でした☆


 
ブース発表では参加者が自由にブースをまわって、各団体の詳しい内容を聞いていました。
興味のある団体の人と直接話ができるので、参加者の方も楽しそうに話をしてました!
 
これで今年度のボランティア合同説明会は無事終了しました。
私自身、初めてコアメンバーという形でたずさわった行事だったので
思い出深いものになりそうです!!
もう思い出にするのかって感じですが(笑)
この合同説明会に協力してくださったすべての方に感謝しています!!
ありがとうございました(^^

2 件のコメント:

  1. ブログ&合説準備おつかれ(^^)/
    角ちゃんがコアメンバーとして広報を引っ張ってくれた賜物で、人がいっぱい来てくれて良かったです♪ありがとう^^

    右京


    返信削除
  2. すみちゃんブログ&合説お疲れさま(*´▽`*)
    当日はたくさんの人が来てくれてよかったね!すみちゃんのアイスブレイクも良かったよ(●´ω`●)♪
    すみちゃんをはじめとして合説のコアメンバーのみなさん、お疲れ様でした!
    一人でも多くの人がこれをきっかけにボランティア体験してくれるといいね★

    れーずん

    返信削除