2012年10月27日土曜日

10月23日会議

おはようございます!!すみです(*^_^*)

ここ数日何か大切なことを忘れてる気がする・・・と思っていました
そして今日、朝起きて気づきました

私、ブログ担当だった!!

ということで更新がかなり遅れてしまいまして申し訳ありません(>_<)


それでは10月23日火曜日の会議を振り返っていきます☆

○情報室反省

今週は来所者の方が多かったです!!
すごくうれしいです(*^^)v


○外部班

28日(日)高美が丘レクについて
・わなげ
・ペットボトルタワー
・新聞紙ちぎり
 3つのレクをすることになりました!!
どのゲームにもうまくいくこつがありますよーヽ(^o^)丿


○大学祭

V-proは11月4日(日)にポップコーンを出店します!
味も何種類か用意してますよ(^O^)


○ボラセミ

各班着実に仕事が進んでいる感じがしました(*^_^*)
そういえば!!ボラセミのキャラクターが決定し、ポスターがほぼ完成しました!!
V-proの美術班(仮)のセンスの良さはすごい!!
ありがとう!とくさん、やよちゃん(^^♪




最近もの忘れがひどいです(>_<)

昨日も自転車がなくて必死に探してたんですけど
結局別の駐輪場にとめたことを忘れてました笑

さむくなってきたので風邪に気を付けてくださいな(^O^)

1 件のコメント:

  1. とくさんです。
    すみちゃん、ブログおつかれ(^^)

    すみちゃんうっかりしすぎだよ~、いつもうっかりしてる私が言えることじゃないんだけどね(笑)

    大学祭まであともう少し!
    ポップコーンたくさん売ろうね\(^o^)/

    返信削除