2012年10月7日日曜日

SNSでつぶやいて ~全国一斉ゴミ拾い~


はあい!

今回はやまPが担当します!

・・・誰やねんお前!

うぐぐ・・・、
まだ自己紹介文が載ってないのよねー。涙
早く仲間に入らせてーー!!

おいおい早く本題に入ろうぜ!
わかりましたー。


みんながテンションあがりっぱ、
西条にいる広大生そんで全国の
酒好きが酒祭りへと足を運ぶ中!!

わたしゴミ拾いしてましたよ!

・・・どうかしてるぜ!!

なんでも今日は全国で一斉に
ゴミ拾いをしようっていうね、
要請があったようでして!
しかたな・・ごへぇ!!
喜んでV-proが引き受けたんです!!

・・・どうかしてるぜ!!!

いやー、タノシカッタアル。
サケマツリヨリ
ナンバイモタノシメタアルヨ。

西条ってきれいだと思いました!
思ったほどゴミも落ちてなかったんですよね。

ゴミよりも蜘蛛の巣がいっぱい!
ひっかかりたい放題です!

広大から鏡山までの短いコースでした。
それでも・・・

足ぱんっぱん!!

運動不足ナメないで!

鏡山公園でしんちゃんと遊具で遊んだよ。
いや、ゴミ拾いもやってますよ?
でもしんちゃんがやれっていうから!

さかあがりって誰でもできますやん?
鉄棒持ってクルんってするあれね。
これがしんちゃんできないの!
隣の子どもが失笑でさ!

「持ち手がだったの!」だって。

知らんがな!!

終わり!!


しんちゃんにブログの書き方教わったー。
写真ないとつらいよね、余白が。
しんちゃんの顔載せたいけどそれはまた次回。
今日のちょっと一言!

「どうぶつの森みんなも買ってね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿