2012年10月10日水曜日

10月9日 会議

最近,栗原類の生態について気になってるきのたくです

いやー
いつぶりですかね
V-proの人数がひくぐらい増えたので
一生ブログ担当がまわってこないかと思っていましたw

さて10月9日は後期二回目の会議がありました☆
とりあえず第一印象は


...


会議冒頭の「一人一言」が長っっっっっっっい!!
昨年度までは30秒で終わってたのが
今や15分ですもの
(はい.少し盛りました)

んまぁしかし人数が増えたのは何よりうれしいですね☆


本題です☆
ボランティアセミナーが本格的に始動し始めました!!

12月15日(土)9:00~17:00 @学生プラザ

で行われまっす♪
それまでは以下の3つのグループで活動していきます.

・PD班・・・主にセミナーのプログラム内容を考える
・MD班・・・セミナーに必要となる物品の製作
・事務班・・・広報や会計などを担当

ちなみに僕は事務班として活動していきます!
昨年度も事務班だったので今回は後輩に仕事を任せるようにしました☆
1,2年生が主体となってやることになり
後輩の成長も見れてなんだか僕はうれしいです.


これからv-proも忙しくなってきますね!
みんなで頑張っていきましょー\(^o^)/


栗原類トリビア;
任天堂の社長と同じ誕生日
( ..)φメモメモ

0 件のコメント:

コメントを投稿