2012年11月3日土曜日

*10月30日会議*

こんばんは。

更新が遅くなってしまって申し訳ないです…( ; ; )
本当に本当にごめんなさい(・ω・` )反省。


はい。大変ご無沙汰しております。
前回ブログを書いたのはたしか2年ほど前な気がするので、改めて簡単に自己紹介させていただきます。

総科21のべっちぇると申します。
1度サポーターになった後に、この10月から再びメンバーとして活動させていただくことになりました。
よろしくお願いします(`・ω・)!



…と、前置きはこれくらいにして、本題へ移りたいと思います。



さてさて、10月30日の会議を振り返ってみましょう。


*外部班
・3日のチャレンジ企画について
・陽だまりについて

…3日のチャレンジ企画はなんと今日でしたね!
私は生憎参加できていないので、ブログがあがるのを楽しみにしておきましょう。きっと参加したメンバーがブログをあげてくれるはず!


それから、以前企画・参加した陽だまりさんから、また冬にも何か企画をしませんか、というお誘いを受けたとの報告がありました(*^_^*)
結局V-proは12月26日、27日の2日間お手伝いさせていただくことになりました。

私は前回参加できていないので、今回は是非参加させていただきたいなーと思っております。今から楽しみですね(*^^*)



*大学祭出店について
そうです!なんと、このたびV-proは、広島大学大学祭2日目に出店いたします!!\(^o^)/わーい
以前のV-proでは大学祭出店なんて考えられなかったですね。
本当に、人数が増えて大きな団体になったんだなぁと改めて思いました。しみじみ。

会議では、当日の持ち物やシフト確認など、最終確認を行いました。

いやー、当日が楽しみで仕方ありません。今夜は眠れそうにないですね。
嘘です、すみません。睡魔には勝てないことで有名な私なので、今夜もぐっすり眠ることでしょう。

不安もありますが、みんなで協力して楽しい大学祭にできたらと思います。はい。
みなさま、お時間の都合が合いましたら是非足をお運びくださいね。
V-pro一同、あなたのご来店を心からお待ちしております。
なんかお店っぽくなっちゃた。笑 



さて、私事ですが、大学祭に参加するのも今年で4回目となりました。
いやはや、月日が過ぎるのは早いものですね。

1年生のときには焼き鳥、2年生のときには林檎飴を売っていました。懐かしいなあ。
でもやっぱりお祭りといえばポップコーンですよね。嗚呼、ポップコーンが食べたくて夜も眠れそうにないです。(しつこいですね。すみません。)本当に困りものです。


…あ、そうそう、うっかり言い忘れていましたが、私たちV-proはポップコーンを販売します。
味はなんと4種類!
バターしょうゆ、キャラメル、キャラメルシナモン、カレー
です( *`ω´) ♪

まぁ偶然!!
私のブログを読んでいて、ポップコーンが食べたくて食べたくて仕方なくなっていたあなたも、明日大学祭に足を運べば美味しいポップコーンが食べられるというわけです。
お悩み解決ですね!☆



…と、まぁ、明日の告知も無事済んだことですし、そろそろ失礼しようかと思います。


明日の大学祭を全力で楽しむためにも、私はこれから卒論という名の宿敵と闘ってまいります。中間発表なんかに負けません!!
…うー。がんばります。


ではでは皆様、おやすみなさいませ。
失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿