2012年11月28日水曜日

11月27日 V-pro会議


どもどもー11月27日の会議ブログは辛さんもといShinが担当します.

本日の会議は最初の一言→情報室反省→その他諸連絡→Vsemi全体会→Vsemiで実施するワークの1つをリハーサル,の流れでおこなわれました.

最初の一言は,選ばれし5人が発表することになったおかげでとてもスムースな進行になりました^^

ボランティアセミナー2012についてですが,ポスターが完成しました!イメージキャラクターのすすむーくんとすすみーちゃんがかわいくてとっても明るいポスターに仕上がりました,申込も今週から始まります^o^

会議の後半はVsemiで実施するワークショップのリハをやってみました.ボランティアに携わっている専門家さんの話を伺えるみたいです!個人的には点訳のお手伝いボランティアが興味深いですな~

最後に本日の会議に見学者が3人も来てくれました!3人みんな女の子!加入して戴けたらますます男子勢の権力が弱まるね笑 あと気になるのが来所者数0名・・来週に期待やね,+最近やれてない会議の反省・・来週に期待やね!!

以上,会議後の夕食でなぜチョキを出したのか考えているShinでした.ではではー

0 件のコメント:

コメントを投稿