2012年12月5日水曜日

12月04日 V-pro会議

こんにちは(✿´∀`✿)
久しぶりのブログ更新、りこぴんです!
待ってました!という方、ありがとうございます、私もあなたの閲覧を心から待っていました!
お前なんか知らないよ、という方、それでも読んでいただけますよね!?


さて、昨日のV-pro会議は・・・

@学プラ 1階

1、最初の一言(とくさん、だーまえさん、シータさん)

2、情報室反省
 今週は オセロ大会付き添いボランティア(ジャンル:障がい者) と ピノキオランド(ジャンル:子ども) からボランティア募集がありました。気になる方は、ボランティア情報室にお越しください!

3、今後の見通し
15日(土) ボランティアセミナー
18日(火) V-pro会議、ボラセミ各局報告・全体反省会
25日(火) 2012年最後のV-pro会議

4、ボラセミ全体会
現在、ワークショップの内容をつめたり、名札などのデザインを決めたり、当日の人の動きを確認したりしています!
また、参加者にはリングファイルでパンフレットを配ることになりました!
参加者にはもれなくリングファイル・・・これはお得ですね♪

5、反省(すみちゃん、右京さん、ひろさん)

さてさて、お知らせです!
現在、V=Proでは「ボランティアセミナー2012 STEP UP」の参加者を大大大募集中です゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜

12月15日(土) 9時からです!スケジュール確認してみてください♪空いていませんか?
このV-bloからもリンク出しているのでぜひ、HPを覗いてみてください( ☉_☉)

最後に、おまけで昨日 私のテンションをMAXにしてくれた「ヴァイ文字」を紹介します!
これです!!→→ ꔀ ꖖ ꗃ ꗶ ꔞ ꕥ ꖆ ꖇ ꗽ ꖥ ꖦ ꔣ ꖿ ꘏ ꔆ ꔏ ꔩ ꕸ

どうですか?可愛くてたまんないですよね!!
少しでもあなたに この幸せをお裾分けできたら嬉しいです.(・∀・〃)゜+♡.゜
あーこの文字の発音聞いてみたい!

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
りこぴんでした☆

2 件のコメント:

  1. りこぴんブログお疲れ!!レーズンです♪待ってたよ\(^o^)/

    りこぴんらしくて楽しいブログだったよ(遠い目)
    お花っぽいヴァイ文字はかわいいと思いました、まる!

    返信削除
  2. りこぴんブログお疲れ!!
    コメント遅くなって申し訳ない(>_<)

    ヴァイ文字見ようと思ったら、
    chromeは文字化けして見れなかったですw

    ブラウザ変えて見ると見れました^^;
    かわいかったです(遠い目)

    引き続きボラセミの準備も頑張ろー\(^o^)/
    右京

    返信削除