2012年12月12日水曜日

12月11日 V-pro会議


こんにちは、お久しぶりです。やよいです(o・ω・)ノ゙

最近ほんっとに寒いですねー。
この寒さのせいか、私は風邪をひいたようです。咳が…(´=ω=`)
みなさん、体調にはお気を付けください!


さてさて、それでは昨日の会議を振り返っていきましょう。

昨日の会議は、情報室反省、ボラセミ全体会、ワークショップリハーサルを行いました。

ボラセミ全体会では、当日のタイムテーブルを確認していきました。
いやー、それにしても受付・写真撮影からIH温め係まで、
Shinさんのオールマイティーっぷりはすごいですね!(笑)

そのあと、ワークショップ②(地域の人と考える理想のボランティア像)
のリハーサルを四つの班に分かれて行いました。
時間の関係上、最後まで通してはできなかったのですが
おおよその流れをしっかりつかむことができたと思います(^^)
当日もこの調子で頑張っていきましょう!


さぁ、ついに今週の土曜日がボランティアセミナー本番です!
まだ参加申し込みは受け付けております。
ボランティア経験者さんも、これから始めてみようかなと思っている方も
ボランティアに興味のある方はぜひ参加してみてください(´▽`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿