2012年12月26日水曜日

12月25日 V-pro会議

どーもです、とくさんです。
みなさん!1日遅くなりましたが…メリークリスマス\(^o^)/
マヤ文明の予言は外れ、世界は滅亡することなく
無事クリスマスを迎えることができましたね(‐∀‐)丿
いやー、ほんと良かった!!


さてさて25日は今年度最後のV-pro会議でした。
クリスマスということでいつもは賑やかな学プラも人気がなく
まさにSilent Night!!!って感じでした^^;
さみしいー(;O;)
けど、静かなおかげでいつもよりみんなの声がよく通り、話が聞き取りやすかったので良しとしましょう☆

 
会議のメインは、主にボランティア合同説明会についてと、今年の振り返り&来年度の抱負についてでした。


ボランティア団体合同説明会のことでは、コアメンバー(仮)を決めました!!
自分はコアメンバーとして携わることになりました(^^)b
企画運営は来年から始動し始めます。
たくさんの人に満足してもらえる説明会にしたいです。

今年の振り返り&来年の抱負では、メンバー1人1人に言ってもらいました

これからのV-proのあり方とか、これからの自分の目標など、それぞれ思うところがあったようです。

今年の反省を生かして、自分がV-proと共に成長できるようにしていきたいと思いました。

こんなところでしょうか。
続いて次記事で、12月26日の陽だまりのことについて報告します!

2 件のコメント:

  1. ぶりきです。とくさんブログお疲れ様!

    今年の振り返りと来年の抱負では,みんなの真剣な想いが聞けて良かったよね!

    新年からは合同説明会の企画運営だね。がんばろー(^o^)/

    返信削除
  2. むーです:)
    とくさん今年最後の会議ブログありがとう*
    たしかに学プラはサイレントナイトでしたw
    来年度の合説に向けて企画準備がんばろうね:)!!
    たのしみです:):):)



    返信削除