2012年6月28日木曜日

6月28日 V-pro会議


どうも、はじめまして!!

ブログを書くページまでたどりつくのに30分も
かかったスーパー機械音痴すみです(@_@;)


今日の会議にはれたすさん、やまださん、だーまえさんが来てくださいました(^o^)

さて会議の流れは
一言→恒松先生のお話→情報室反省→内部班報告→外部班報告→夏企画
→反省 でした


内部班報告では他大学訪問の案もでました

目的をしっかりもつことは大事なことですよね!!

どうなっていくのか楽しみです(*^-^*)


外部班報告では来週にせまった郷田レクのことをしました

とくに移動手段について熱い話し合いが 笑

はやく子どもたちと一緒に遊びたいです!!


そしてトレジャーハントも参加してくださる方が増えていてとってもうれしいです(*^^)v


初ブログで、しかも、しんさんのあの面白いブログの後ということで
緊張3割増でおおくりしました

内容が薄くて申し訳ありません(>_<)

以上すみでした(^_^)/



5 件のコメント:

  1. 哇哦。。。すみちゃんのブログ
    ( ⊙o⊙ )くー

    返信削除
  2. お疲れです。
    ラベルありがとう^^
    タカ

    返信削除
  3. 更新おつです!
    すみちゃんのブログも初々しくていいね笑
    郷田レクたのしみやね~,レクまでにたまってる課題片付けとこ(^^;)
    @しん

    返信削除
  4. おつかれさま♪
    すみちゃんのブログもおもしろかったよ~\(^o^)/
    by
    とくさん

    返信削除
  5. すみちゃん、初ブログおつかれさま(^o^)♡
    複雑?な会やのにきれいにまとめてくれて
    ありがとう!!
    あと、旗を作ってくれてほんとにありがとう!

    さや

    返信削除