2012年6月8日金曜日

6月7日 V-pro会議


どうも、新メンバーのとくさんです(^▽^)ノ
はじめまして。
初のブログ更新ということで少しソワソワしています(^^♪


今日は18時から会議がありました。
情報室反省→外部班報告→夏企画報告→内部班報告→合説の反省という流れでした。

情報室反省
新メンバーが続々とシフトに入っています。


外部班報告
あおぞら台レクの報告をしてもらいました。
子供もV‐proメンバーも楽しめたようでした。
お互い楽しめるボランティアっていいですよね♪

夏企画報告
夏企画「トレジャーハント」のポスターを見せてもらいました。
やよちゃんの絵、かっこいいな~\(゜ロ゜\)
8月4日楽しみです(^^)v


内部班報告
情報誌作成、情報室模様替えなど、これから忙しくなりそうです。
情報室がどんなふうに変わるか楽しみです!
内部班の皆さん、頑張っていきましょう。


合説反省
合説運営にあたって、改善点や良かった点を報告してもらいました。
時間設定や広報など、改善すべき点があるようです。
来年は私たちが合説を運営することになります。
今回の反省を来年に生かしたいです。


今日はこんな感じでした★


最近体調が悪い人が増えているようです。
V-pro内でも風邪が流行っています(>_<)
みなさん無理しないように気を付けましょう★


わたしは明日、ついに初のシフトです。
早く仕事覚えられるように頑張ります\(^o^)/

以上、とくさんでした!


1 件のコメント:

  1. 情報室からこんにちは!むーです。
    ブログお疲れさまです(^^)
    昨日の会議はなかなか濃かったね。
    内部班のものづくり班(仮)頑張っていきましょう!
    情報室運営も頑張りましょう☆

    返信削除