2012年6月21日木曜日

6月21日 V-pro会議

お初です!レストランで調子乗ってジェラート頼んだらお昼でミールを使い果たしてしまい,
夜はおにぎり2個だったしんちゃんことShinです!

ここんとこずっと天気が悪いですね,バスタオルが底をつきました.
さて,今日の会議は普段通りの進行(一言→情報室反省→内部報告→
外部報告→反省)でした.

一言の時のさやはほんとたいへんそやったね・・・笑.
情報室反省の時,ネット接続なおって英雄扱いされちゃったけど,すみません僕はなんもしてません(^^;)水曜にみんなで適当にガチャガチャしてたら,よっしーが突然IEじゃ出来ないって閃いたんです・・・(^^;)やから英雄はよっしーです!

内部班報告(VIRの前期の運営終了日等),外部班報告(トレハン等)については,今日は伝えることが少なめでした.(このブログを外部の方も見てくれてると信じ)トレハンのボランティアさん,
まだまだ足りてないみたいなので興味ある人は気軽に下記のHPまでお越しくださいませ!

最後に反省の時,くぅさんが忽然と居なくなってて吃驚した!笑

余談です.昨日初めてVIRで運営を担当しましたが,ファラオとよっしーが運営の手順を細かく教えてくれました,そこまではよかったんやけど・・・ファラオが実験で帰った後20分まってもはちろーがこない・・・結局彼が現れたのは運営終了30分後でした.たのんまっせはちろぉ・・こっちは初めてなんやでぇ・・でも施錠時までずっとよっしーがいてくれたから,なんとか孤独死は避けられました.

23日は内部の作業日ですね,Vproのみんなと活動できるから楽しみです.

以上,久しぶりに車が運転できることにテンションあがってる(ナフコの車がオートマやったら
なえます)Shinでした.

P.S.高橋さんへ
変な理由で学生と勘違いしてすみませんでした.

トレジャーハント:
http://v-pro.hiroshima-u.ac.jp/~test/treasure_hunt2012/new.html

3 件のコメント:

  1. Shinちゃんブログおつ!(^^)/
    初とは思えぬ文才やね☆流石!
    くーさんは結局どこへやら?
    とても気になります^^;

    From:右京

    返信削除
  2. ブログお疲れ様です。
    しんさんはなぜローマ字つづりなのか...
    気になる気になる。

    From:むー

    返信削除
  3. しんちゃんがコメントほしそうなのでかきます笑
    議事録をがんばってかいたのを労ってくれてありがとう(^o^)
    これからもアルファベットのshinさんでがんばってください。

    さや

    返信削除