2012年6月15日金曜日

6月14日 V-pro会議

はじめまして(*´ω`)o。゚新しく入ったリコピンです!
実は人生初のブログです〆(゚Д゚d) 今までやったことなかったので。
なので今日は私にとってちょっとした記念日です!大げさですみません

さて、今日の会議の流れは、情報室反省、内部班報告、外部班報告、
夏休み中の活動について でした!
内部班では、みんなで情報室の看板作りやHP更新などをする日が決まりました。
また、ボランティア担当制についての話もしました。

外部班はトレジャーハント 企画の真っ盛りです。
今日は説明会も行いました。
更に小さい子どもも参加できるようなオモチャ作りを考えているようです。

夏休みは、新メンバーの要望から他大学訪問の実施が決まりました。
どこに行くのか今から楽しみです (`・ω・´)

明日はトレジャーハントボランティア説明会2日目です!
たくさんの方が来ていただけると嬉しいです。

それでは読んでいただいてありがとうございました☆

2 件のコメント:

  1. 情報室からむーです!
    リコピンブログお疲れ様です(^^)!
    昨日は会議欠席してごめんなさい*
    他大学訪問するのですね(^o^)
    どこに行くか内部班で検討します♪

    返信削除
  2. よっしーです!
    夏休みは活動いっぱいで楽しみですね
    トレジャーハントも頑張っていきます!!
    初ブログお疲れ様でした(*≧∀≦*)

    返信削除