2012年7月6日金曜日

7月5日 V-pro会議

神戸って良いですよね!!!

・・・はい、初めまして。
本日、講義が全休で幸せいっぱいのよっしーです。
神戸に行ってみたいお年頃です。(嘘です)


さて、昨日の会議についてですが、ついに新代表&新副代表が決定しました!!
まず、新代表は実力派むーちゃん(^0^*)
そして新副代表は自称突っ込み役ファラオとなりました。
みんな納得の結果ですね~。
正式な引き継ぎは夏合宿にて行うそうです。
今後とも楽しく頑張っていきましょうっ!

と、いうことで会議は新代表の決意表明に始まり、情報室反省、外部班報告、他大学訪問の流れで進行しました。


今週は出張ボランティアセンターでしたが、大雨が続いたこともあってか、
来所者が少なかったのは残念ですね。

9月のボランティアスタッフセミナーについても話が出ましたが、
どうやらハチローさん、Shinさん、よっしー
という異色のメンバーでの参戦になりそうです。
しっかり学んできます(><)


外部班では7月7日の郷田レクについて話しました。
V-proからは17人ものメンバーが参加します!!
遅刻したら置いて行かれるようなのでちょっと不安ですね。

新メンバーは郷田レクにてV-polo(V-proのポロシャツ)デビューとなります!!
新品の服の匂いって良いですよね(^^)


他大学訪問については、まだまだ検討中です。
訪問を行う意義について考え、
女性陣の結束力を見せつけられる形で終わりました(笑)

まだ、行くことも決定ではないようですが、
今回の会議は「神戸って良いよね」で締めくくられました。


この日はV-pro会議からのトレジャーハント会議の後、すき屋に行きました。
メガサイズを食べた右京さん曰く、
「メガって言ってもたいしたことなかったわ。( ̄ー+ ̄)ドヤッ」
だそうです。

秋から3年生が来ないと思うと、とっても寂しいですね・・・。
それまでにいっぱいいっぱい楽しみましょう!!


ではでは、ネタが豊富で長くなりましたが、読んでくださってありがとうございます。
郷田レク楽しみましょうね。

それでは、最後に一言!!

神戸っt(以下略)

以上、よっしーでした。

3 件のコメント:

  1. よしお、初ブログお疲れ様!(^^)
    新幹部が決まって、嬉しいような、寂しいような
    複雑な気持ちのシータです!

    これからは二年生を中心にV-proを盛り上げていってね!
    神戸、いや、他大学訪問楽しみだね^^
    夏は企画にこども会に合宿にと、なかなか充実した日々に
    なりそうだね☆

    よしおもブログセンス高いね!
    安定のゆうちゃんネタが面白かった(笑)

    残すところ、あと少しの会議も乗り切りましょう!

    返信削除
  2. よっしーブログおつ!!
    右京です。( ̄ー+ ̄)

    ネタ豊富でおもろかった☆
    どや顔はしてないつもりですが^^;笑

    郷田レク楽しみましょう(^^)/

    返信削除
  3. すねおです。

    他大学訪問はしっかり調べて決めた方がいいよ。表面的な理由でなく深く掘り下げて。
    研修のために行くのであればだけど。

    返信削除