2012年7月13日金曜日

7月12日 v-pro会議


初めまして。レーズンと申します。
『何故か』喉が痛いです。いや、本当に謎ですね(笑)
そして一部の先輩方、空気の読めない後輩で本当にすみませんでした…(-_-;)

さて今日の会議でもv-pro内における細々とした問題点についての意見交換がなされていました。

外部班報告では先日の郷田レクについての反省に加えて、トレジャーハントにおけるボランティアさんの担当の話や、子どもたちの安全確保の話が出ていました。

ボランティア・子どもたち双方にとって、この企画が楽しかった夏休みの思い出の一つになれるようにしたいですね!

そしてなんとトレハンについて、

7月16日(祝日)朝9:00~ ラジオ放送されます!!!

みなさん是非聞いてください!私も勿論聞きます!


内部班報告では、ボランティア管理シートが完成したり、ボランティアカレンダーについてなど、着実にV-proをより良くする計画が進んでいます。
他大学訪問については来週決定になりそうです。

そしてそれに関係して夏休みの活動についてもいくつか決定事項が連絡されました。

休み期間中の情報室運営についても勿論ですが、ひだまりなどのレクや、
なんといっても他大学訪問&合宿を思いっきり頑張る&楽しみたいです!!

でもこれで3年生がいなくなってしまうと思うと・・・(>_<)
自分はこの春から入部させてもらいましたが、まだまだ3年生の先輩方に教えてもらいたいことも、普通に話したいことも沢山あったのにと思うと悲しいです。
でも秋以降も完全に来られなくなるわけではないと思うので、
これからも末永くよろしくおねがいします!(笑)

さて、ネタが尽きました。面白いブログにしたいんですが、生憎私の面白ネタは徳さん関係しかないので自重します。
でも最近自分も徳さん並みにうっかりが色々増えてきたので、ツッコミポジションが危うくなってきてます^^;そうなればV-proの1年は完全にボケ飽和状態ツッコミ不在になってしまい……

……想像すると中々恐ろしいことになりそうなので止めときます。
とりあえず頑張ってツッコミ死守します!
以上、レーズンでした♪

4 件のコメント:

  1. むーです。れいずんブログお疲れさま!
    議事録はれいずんの得意分野だね☆
    私もラジオ忘れずに聴きます!
    トレハンに友達誘います!!

    返信削除
  2. 右京です。れーずんブログお疲れ!
    ラジオ・夏企画共に楽しみです♪

    自分も「何故か」喉が痛いので、
    "体調管理"には気を付けましょう^^;

    返信削除
  3. 徳さんです。お疲れさま♪
    トレジャーハントが最高の思い出になったらいいね!


    喉が痛いのかぁ、風邪でも引いたのかな?笑
    突っ込み役しっかりお願いしますよー!

    返信削除
  4. レーズン,ブログお疲れ様です。
    23は天然(気味)の牟田口しかボケがいないので,
    今年のうちはしっかりボケていただいて構いませんよ。

    現在,頭に電極を14個付けているファラオより
    夜中の睡眠実験室からお送りしました。

    P.S.
    睡眠実験の個室にPS3が置いてあった(^^)/

    返信削除