2012年7月20日金曜日

7月19日 V-pro会議

V-proに入って早半年以上、まさかの初ブログ担当です。
あ、申し遅れました、ひろです。

今日は前期最後の会議でした。
新代表<むたぐち>の初司会!で進められました。

最初の一言は、お決まりのレストランネタやらとくさんりこぴんの
ポルノのライブ行ったよ!などといったいつもの感じでした。

続いて内部班報告。
はちろーさんとりこぴんの汗と涙の結晶の「情報管理マニュアル」公開
ボランティア情報誌・ボランティア体験談(カラフル!)の完成
ホームページの更新完了
といった報告がありました。

外部班報告。
トレジャーハントの進行指示書が配られました。それぞれの担当が決まったりと
いよいよ大詰めですね~
あと約2週間!

そして他大学訪問はついに依頼先が決定~(ぱちぱち
第一候補が・・・

筑波大学!

・・・ん?あれ?神戸は・・・?

内部班会議で冴えわたっていたしんさんの提案によって
あれほど神戸神戸と言っていたメンバーが一気に筑波へと心変わり。

広大と同じ国立大であること
学生主体で活動が活発であること
世代ごとに方向性を持っている

このような理由から筑波大学が候補に挙がりました。

実現できるといいですね。

合宿や夏休みの会議・情報室のシフトも話し合い、
夏休みも盛りだくさん!ってことで会議も終了。

前期は今日で終りでしたが、夏休み・後期も様々な活動を通じて
充実させていきたいですね。

いまから、おとなしくテスト勉強に勤しみます。

見るに堪えない文章でしたが、読んでくださってありがとうございました。


以上。








1 件のコメント:

  1. ひろこーー!!
    テスト前で忙しいところ、ブログ書いてくれて
    ありがとう!!(^^)

    しーたです*

    前期は新メンバーもたくさん入ってくれて、
    あっという間に過ぎてしまったね!

    夏休みも後期の活動もたくさん思い出を作りましょー♪

    他大学訪問、実現できるといいね☆

    晴れやかにトレジャーハントが迎えられるように、
    テスト頑張りましょー(>_<)

    返信削除