2012年8月4日土曜日

8月3日 V-pro会議


世間では,オリンピックやら,サッカーやら,体操やらと騒がれていますが,
そんなものに流されないV-proで唯二の存在,ファラオです。
決して僕が世間に遅れているのではなく,世間が僕についてこれていないだけなんです。
間違いない!!

というわけで(どういうわけ?)本日のV-pro会議のお話です。
夏休み一発目,本日の会議の内容は,

とうとう明日に(ブログを書いているうちに今日になってしまった)迫った
Treasureeeeeeeeeeeeeeeeeeee Huuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuuunt!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                                                                      と

夏休みーーーーーー!!!他大学訪ーーーーーー問ーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

                          
 
 
                                                                                                                                                                       についてでした。

Treasure Huntのタイムスケジュールのたたきでは,
ハチローさんのいつもの鋭い指摘に加え,今日はとくさんも積極的に発言してくれました!!
お姉さまが近くにいらっしゃったおかげでしょうか?
本当,姉妹仲がよろしく,素晴らしいですね。


他大学訪問についてでは,
現在最有力候補の筑波大学学生ボランティアセンターピアラさんとの交流で
何を学びたいのか,何を目的とするのかといった,
世代交代によって来セメから本格始動する新生V-proの指針にも関わってくる話をしました。
どんな交流をするにしても,そこから学ぼうとする意欲と姿勢を忘れないでほしいですね。




というわけで,手短ですが,本日(もう昨日)のブログ担当,
『ライトノベルのようなビックリマーク連打』をしなければ
明日(つまり今日)への不安で押しつぶされそうなファラオでした。

さあ,明日(だから今日)は,楽しむぞーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

1 件のコメント:

  1. お疲れ様です
    仲良し姉妹と誤解されているとくさんです(笑)

    トレハンめっちゃ楽しかったですね\(^o^)/
    来年もやりたいです!

    返信削除