2012年8月5日日曜日

トレジャーハント

どうも!すみです(*^。^*)

オリンピックも残すところあと少しになりましたね!

私はまだ昼間にやるハイライト映像しか見ていないので
ぜひリアルタイムで競技をみてみたいです(^O^)

8月4日土曜日についにトレジャーハントが開催されました☆

暑い中たくさんの参加者、ボランティアの方に来ていただきました!

それぞれのブースで子どもたちは元気いっぱいに遊んでいました(*^^)v

どのチームも仲間と協力してポイントをゲットしていましたよ★

優勝チームにはたくさんのお菓子が贈られました!
これで夏休み分のお菓子は足りる・・・はずです(^_^;)

トレジャーハントが夏休みの宿題の絵日記にかかれる様な
今年の夏一番の楽しかった思い出になってくれるとうれしいです(^O^)

参加者・ボランティアのみなさん、ダンスを披露していただいたリズミックのみなさん、運営スタッフのみなさん、おつかれさまでした!ありがとうございました☆


以上、夏休みの日記40日分を1日で書いたことがある、すみがおおくりしました(*^_^*)

2 件のコメント:

  1. すみちゃん、ブログありがとう☆

    シータです!

    ほんとに楽しかったね(^O^)

    V-proがあんなに大きなイベントを
    主催できる日が来るなんて幸せなことだよね!

    外部班のみんなは企画から本当にお疲れさまでした!!

    夏休みはしっかりと休んで、遊んで、
    来セメの活動も盛り上げていきましょう!!(^^)

    返信削除
  2. すみちゃんブログお疲れさま(^^)!!
    むーです。
    いつもは学生でいっぱいの広大が
    子どもたちでいっぱいだった光景が
    なんだかとても新鮮でした。
    広報頑張りましたね!!
    夏休みの楽しい思い出の一つにきっと
    なったはず(^o^)丿☆
    ボランティア参加者の方々も楽しんでいたので
    本当に良かったです。
    個人的にもほかのブースをみて回りたかったなー。
    外部班の皆さん、企画・運営ほんとにお疲れ様でした!

    返信削除