2010年12月29日水曜日

12月27日 V-pro会議

遅くなってすみません、22のさやです!
27日のブログ担当のすっちーさんが用事があったので
新人ですか書かせていただきます^^

この日は2010年最後の会議ということもあり、
結局7人しか参加していなかったのでとてもさびしかったです。

報告
今日はVIRのかたやんさんの報告がたくさんありました。
ボラセミは1月17日に開所することになったり、
物品の搬入が決まったりと
2010年は大忙しの予感です。
新入生企画も本格的に始動し始めますね。

今年度の反省・来年度の活動
2010年最後の締めくくりとして反省を行いました。
4月のCCPに始まり12月の交流会に至るまでの
企画の総復習だったので、
V-proの活動が具体的に分かって個人的にうれしかったです。

来年度の活動については
企画を取捨選択して、スムーズに活動できるように大まかな形について話し合いました。


それにしてもこの日はご飯を食べに行ったときに
貴重なお話を聞けてよかったです(o・ω・o) ♪
本当に楽しくって仕方なかったです!

今年はありがとうございました。
来年度こそ企画に参加できると思いますので
よろしくお願いします。
2011年も頑張りましょう!
よいお年を(´∪`*) ノ

3 件のコメント:

  1. こんにちは^^
    えいじさん、あおやんさん、小悪魔ゆっきーさん覚えてますか??
    2月の京都セミナーでお世話になった神戸市外国語大学のおだいです!

    実は2月にお会いしてからブログ更新されるたびに見てるV-blo愛読者です!笑
    こまめに更新してくださってありがとうございます。

    日々高い意識で広範囲に活動なさっているみなさんを見て、どんなボラセンができあがるんだろう、広島大の学生の意識がどう変わっていくのだろうとわくわくしています。
    それが今年のぼくの生きがいでした。笑

    神戸外大を3月に卒業しましたが、その後も「広島大のブログは素晴らしいからお手本にしなさい」と口酸っぱく後輩に指導してきましたよ。
    成果が出てるかは分かりませんが。笑

    来年お時間があれば、ぜひ神戸外大のボラセンのスタッフとブログやメールなど通じて交流してあげてください!
    お互い数少ない国公立大学ボラセンですからね^^
    目指す方向は同じだと思うので、企画などの案を交換しあってみたらいいのではないかと思います。
    よろしくお願いいたします!

    そして来年もV-proのみなさんにとって飛躍の1年になりますように☆

    返信削除
  2. おだいさん!
    こんにちは!!
    コメントありがとうございます(^^)
    そしてはじめまして!!V-proのかたやんと言います。
    小悪魔ゆっきーに爆笑しました(≧∇≦)
    被害にあわれましたか??笑
    V-blo愛読してくださってるということで、
    本当にありがとうございます!
    なんだか次からの投稿、緊張でマウスを押す手が震えそうです((((;゚Д゚)))))))ががんばります!!

    先程、神戸外大さんのブログ、拝見させていただきました!!
    すごく広範囲に、様々な活動をされていて、やはり先進的なボラセンは違うなぁ~と感じました。
    早く追いつけるよう、V-proもがんばります!!
    教えていただきたいことばかりですし、ぜひぜひ交流させていただけたらと考えています!!
    よろしくお願いします♪♪


    そして、さや、ブログおつかれさま(^O^)!!
    この会議で、V-proについて、前よりわかってくれたみたいで嬉しいです!!
    来年からは企画にボラセンにボランティアに大忙しになると思うけど、無理せずがんばろっ!!
    ごはんはものすごい面白かったね~(^^)!!
    そした次回は貴重な話♪をもっと掘り下げよう!!笑

    長々とコメントごめんなさい!!
    今年もあと1時間、
    みなさん本当にありがとうございました!!
    濃い一年をすごせました。
    良いお年を!!

    返信削除
  3. おっでぃさんお久しぶりです!
    ゆっきーです☆小悪魔なんてほんと誤解ですよ^^♪←
    遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!

    V-bloをご覧になってもらえていること、本当に嬉しく思います!!この間、ユースビジョンの方から今年の大学スタッフリーダーセミナーの案内をいただいて、もうあれから1年が経つんだなあ。。としみじみしていた今日この頃です。おっでぃさん、お元気にされていますでしょうか??

    ボラセンの方は、ついに来週から始動するということでわくわくしています!ボラセンについては初めてなことばかりですし、そういう点でも、神戸外大さんと情報交換できたらいいな、と思います!!

    そして最後になりましたが
    今年も、おっでぃさん、神戸外大ボラセンのスタッフさん、V-proにとって素晴らしい一年でありますように!!

    返信削除