2010年12月23日木曜日

12月20日 V-pro会議 そして忘年会!

こんにちは!
久しぶりの投稿であたあたし、

ホイちゃんのブログに助けられたかたやんです^^!


もう12月も半ばですね><
イルミネーションやクリスマスソング

街全体が浮き足立った雰囲気になる年の瀬のこの時期が、

実は一年で一番好きです。

とはいいつつも、浮かれやがっ…(x)

明日は、みなさんどう過ごしますか?

早く寝て、サンタさんを待ちましょうねヽ(´◇`)ノ ♪♪笑


それでは、今週の会議の模様をお届けします!!

今週の会議は、こういったメニューで行われました♪♪

交流会反省

ほんとにしっかり詰めてあって感動しました。

次に活かせる反省の仕方だったと思います。

反省をもとに、さらなる高みを目指しましょう!! 次回のまとめも期待してます!!


役割分担

安定したベースを作って行きたいV-proにとっては重要課題ですね。

恒久的に使えてなおかつハミングのようにフローラルで柔軟性のあるものを作って行けたらいいですね。


そして、人手不足が叫ばれる昨今において新入生獲得

もまた重要課題です
しかし、新入生獲得を直接の目標とするのではなく、

まず、ボランティアに興味をもってもらえるよう動くことが、

V-proの使命ではないかと考えています。

その様な活動を見て、

V-proに興味を持ってくれる人はきっと出てくるはずです。

背中で語りたいんです!!私は!


とまあ、盛りだくさんの会議でした!!


来週は…一年間の反省を行います!!

あんなことこんなこと
うれしかったことおもしろかったこと
いつになってもわすれない
ため、しっかり振り返りましょうー(^^)/
みんな宿題忘れないでね



まじめな話はこのくらいにして、、

一昨日は忘年会でしたね。
1次会、2次会ともにたくさんの参加ありがとうございます(^^)

1次会では、

前代表、えいじさんにみんなの愛と感謝が詰まった()

寄せ書きが贈呈されました!! 

すみません。あまりに感動的すぎてえいじさんの男泣き(ノω・、)を写真に収めるのを忘れました><笑

本当に、代表お疲れ様でした!!


そして気になるさやちゃんのあだ名ですが…

え?ぞうに?? え?ピクルス??

と、相変わらずえいじさんのネーミングセンスが輝いてましたねw(゚o゚)w

結局何になったんでしょう??笑


2次会はカラオケに行ったのですが、

みんなの新たな一面が大量に見れて最高でしたね(>▽<)

PM11:00くらいからはじまり、改めてV-proのみなさんのユカイさを感じ、ステキなアミーゴ、いや、Best friendsを持ったなぁと痛感しました。みなさんの多くとまだ知り合いでなかったLast Christmasが今となっては考えられません。今回来られなかったみなさんにもぜひ会いたかったです。


あまり詳しくは書きませんが(´・`艸´・`)

 気になる人は一緒にカラオケにGO!!ということで!!


親睦が深まったのではないでしょうか。


この団結力ノリで、


2011年もがんばっていきましょ~(*゚▽゚)ノ


遅くまでおつかれさまでした。


来週のブログ担当は、


すっちーです!!

今年最後のブログになるのでは??

期待してまーす(^O^)/



3 件のコメント:

  1. おつかれさまでした^^
    Last Christmas には
    かたやんさんと出会っていなかったすっちーです!
    カラオケ、大学入って2回目だったのですが
    めっちゃ楽しかったです~**
    「ひとりのうた」、練習しますっ`ω´!!笑

    来週は会議半分くらいしかいられませんが
    ブログがんばりますっ(`・ω・)g
    よいクリスマスを・・・*

    返信削除
  2. 昨日早く寝たのに、起きたら玄関に…
    新聞しか入ってなかった初コメのあんちゃんです。

    忘年会お疲れさまでした^^
    あんまりV-proに参加出来ていないのに
    忘年会に誘ってくれてありがとー!!
    初めてお会いした人も何人かいたのですが
    すぐに仲良くなれたけぇ、よかったわ!!
    めちゃ楽しかったですー!!
    ありがとー!!!

    返信削除
  3. あっきーです(^O^)/

    みんなブログセンス抜群だね~!
    クリスマスイブがカラフルになってるとこなんかステキ♪

    まずボランティアに興味をもってもらう…★
    その通りだね!
    なんだか感動しました(*^^*)

    またV-proのみんなと飲みたいな☆♪

    返信削除