2010年12月14日火曜日

12月13日V-pro会議

久しぶりに投稿して、どうしたらいいかちょいととまどっていたホイミです(笑)

今後さやちゃんが書いたりすると思うんで、【ブログの投稿方法】書いておきます^^

上のリボンにある「ログイン」をクリックして、パスワードとか入れる♪
→プロフィールのところにある投稿のボタンをクリック♪♪
→ブログのタイトル・文章記入♪♪♪
→下にある「投稿の公開」のボタンをクリック♪♪♪♪

参考にしてね(´З`)


【きょうの会議】~♪
きょうは1年法学部のさやちゃんが来てくれました

めっちゃめっちゃうれしいですね~^^
かわぃい一年生が2人になりました笑

ハチローは八浪してるし、スネ夫は何者かわからんしね(><)b

とぃうわけで、先週よりもにぎやかな会議でしたが、

なんと、なんと・・・・・

今日の会議は時間ぴったりにおわりました~^^

このことに驚いた人も多かったでしょう!森内さん、いや森ちゃんよかったですね^^

会議をふりかえる時間を設けたからだとおもいます~^^

スネ夫のぁの一言を、メールとちょっとよくない方法やけど、伝えたことによって会議の議題にあがって、こぅして変化にいたったのはょかったです

伝えることって大事ですょ☆分からないことも、言いたいことも


またべっちぇるも言っていましたが、

この改善策をだけで終わらせない!!


会議が一時的によくなっても続けること、継続することって大事!!

でも、みんなが意識していないと組織としてこの状況を維持するのは難しいですよね


今後も試行錯誤しながらがんばりましょう^^

【会議後・・・】
誰かを待っている?すっちーさんに手をふって学生プラザをぁとに、さやちゃんといつもの定番「西遊記」に行ってきました~

ぁあ楽しかったね♪おいしかったね^^

たこ焼きを食べたいとぃうすねおは、みんながセットやチャーハンを食べるなか、小さな餃子を食べていました

まじ写真とるべきでしたね~なんだかかなりかわいそぅで、

「僕は餃子が食べたかったです.....あ~おいいしい。餃子でよかった」

となにやらぶつぶつ言って、食べ終わりはBGMに集中していたようです・・?



さやちゃんにあだ名をつけようとなり、

えんどうから始まりいんげんそして

なぜかハチローいわく富子よりかわいいとシェリー
とつけたり

なんだか変なニックネームが飛び交いました笑

最後はえいじさんに、忘年会でつけてもらおうとなりました^^

大丈夫かな?ということで、さやちゃんのあだ名をみなさん考えてきましょう♪♪


他にもシータをいじったり、ジェフさんジェスさんになったり、ほんま楽しかった~


これで会議に参加している全員の名前がでたかな?

ぁ・・・・・

次のブログはかたやんさんです☆ょろしくお願いしますっ!!


きっとすてきなボケが満載するんでしょうね~
忘年会同様楽しみにしています♪♪

3 件のコメント:

  1. すねおです。コメントしますYO V(^0^)V
    会議はいろいろ決定事項が多くすっきりしました。また、新メンバーのさやさんも加入して嬉しいですね!

    ほいみさんもボラセミや交流会でいろいろ頼りになりました。今度は私がもっとほいみさんの負担を軽減したいです。

    次のかたやんさんのブログがとっても楽しみですね!
    早く来週の月曜日が来ないかな~

    返信削除
  2. あっきーです(^O^)/(←これを決まり文句にしようと試み中w)

    1年生入ったんじゃねー☆
    フレッシュ!!
    そしてうらやましい…笑

    最近そんなことばかりつぶやいている私です(笑)
    環境系のボランティア情報ならお任せあれ~☆(*^o^*)

    返信削除
  3. すっちーです`ω´
    ぶろぐに自分の名前があると嬉しいね^^ほいみありがとうっ*

    これからはほいみに敬語使わんようがんばりまする(`・ω・´)g

    返信削除