2010年12月22日水曜日

クリスマス会(高美が丘企画)

久しぶりにブログ担当します、

森内です。

12月19日の日曜日の10時から12時まで

高美が丘企画が行われました。

「猛獣狩りに行こうよ」や「伝言ゲーム」で盛り上がったあと、

グループに分かれて

メインのクリスマスツリー飾りをしました。

スパンコールやモールを使って

みんなで楽しくかわいく飾り付けできました♪




知ってる子もいて、

少々やりにくい部分はありましたが、

無事終えることができました。

子供たちの喜んでいる姿が見れて

よかったです。

それ以上にVproのみんなが

ずっとニコニコしながら

過ごしている姿が

よかったです。

今回はあまり大きい企画でないと思い、

少人数で企画の準備を担当しましたが、

準備不足はよくないですね(;O;)

これからもこういった機会を

続けていけたらいいなと思います。

以上


1 件のコメント:

  1. あっきーです(^O^)/

    高美が丘企画楽しそうやね☆
    今度機会があれば行ってみたいです!

    ツリーめっちゃかわいい!

    返信削除