2011年1月7日金曜日

2011年1月7日 初会議*

あけましておめでとうございます!すっちーです!
2011年、始まりましたね^^*
今年もV-proをよろしくお願いします。


さて今年初のV-pro会議が今日行われました!
ボランティア情報室(愛称VIR)の開所を17日に控えた今日の会議は、
開所に向けた内容でぎゅうぎゅうでした!!

まず最初に、
企画班は開所式の内容を詰め、
運営班はボランティア情報を収集し、挨拶に行き
広報班はVIRの大看板作りをする
といった開所当日までの各班の仕事を確認しました。

つぎにかたやんさんが作ってくれたシートを参照に
VIR運営の流れを確認
学生支援グループさんや情報提供者の方々への対応などは
しっかり形式化して全員がきちんと実行できるようにしたいです。

最後にプレオープンである1月17日~28日の間のシフトを決めて
今日の会議は終了しました*



いよいよです。
いよいよいよいよです、VIR開所!!
本当に、待ちに待ちに待ちに待った開所です!!^^
楽しみで楽しみで仕方ありません♪

あと1週間しっかりと準備して、
プレ期間でしっかりと感覚をつかんで4月からに生かしたいです(`・ω・´)




1月14日の朝8:30からは、学生プラザにて
VIRの看板作りをV-proのみんなで行います^^
ぜひみなさん覗きに来てください|qω・´)☆



では、2011年がV-proにとって飛躍の一年に、
そして皆さんにとってすばらしい年になりますよう祈っています^^

1 件のコメント:

  1. ブリキです。

    いよいよVIRが開所だね!
    本当に久しぶりに会議に参加したけど,VIR開所に向けて準備が着々と出来ていることが分かって安心しました。

    これからのV-proのメインの活動になっていくだろうから,しっかり準備して,いいスタートを切っていこう!

    返信削除