2011年1月18日火曜日

1月17日 V-pro会議

こんにちは☆ シータです!

早くも新年2回目の会議が行われました!!

1月17日は「いいな」の日ということで、
「VIR運営がうまくいけばいいな~」と
みんなでお祈りしながらの会議となりました!
(完全な後付けです…。ごめんなさい。)

そして、ついに!!
1月17日に開所を迎えた
VIR運営なんですが、

なんと!!
開所初日に3団体の方が
情報提供に来てくださったとのことで
本当にうれしく思います☆^^

「出遅れてしまったぁ~!!」と
焦っているそこのあなた!!

ご安心ください!!
VIR運営は1月28日まで
行っていますよ!

随時ボランティア情報を募集していますので、
ぜひ一度足を運んでみて下さいね*^^


さてさて、本題の会議の内容についてなんですが、
今日の議題はVIR運営初日の反省と仕事の確認、
新入生歓迎企画の企画コアメンバー決定などなど、
目白押しなメニューでございました!


今回の会議では、森内さんに代わって
かたやんさんが司会を務めたり、
えいじさんが久しぶりに会議に
参加してくださったりと、
またいつもとは少し違った雰囲気で会議ができて
新鮮な感じでした☆^^


まだまだ始まったばかりで、
改善点も山積みのVIR運営ですが、
V-proメンバーみんなで協力して
日々より良いVIR運営を
目指していけたらいいですね!!

いつの日か、
「広大のVIRに行けばどんなV情報でも揃う」と
言われる日が来るように
地道に着々と頑張っていきましょう☆

1 件のコメント:

  1. すっちーです!
    昨日のVIR運営はどうでしたか~^^?
    あたしは来週末まで当番がないので、
    それまでに一回様子を見に行きたいと思います!

    新入生企画も始動しはじめ、忙しくなりますが
    皆でがんばりましょう♪

    返信削除