2013年12月7日土曜日

12月3日 V-pro会議

こんにちは!久々のブログとなります、れーずんです(`・ω・´)!
最近、こたつ教とおふとん教という名の二つの宗教に入信してしまいました……。
折角朝おふとん教から抜け出しても、即座にこたつ教に入るというありさまです(;´∀`)ダレカタスケテ

今回は12月最初の会議についてお知らせしたいと思います。


★ものづくり班報告
 
 情報室が移転されることはみなさんもうご存知でしょうか??
 新年になってから、情報室は今までの学内ローソン裏から、
 ローソン横
の部屋に移転します(≧▽≦)!
 これで、これまで以上に皆さんがボランティア情報室を利用できるようになりますよ!!!
 
 それにあたりまして、1月移転後に新★情報室で移転イベントを行います!
 ものづくり班報告ではその企画の進行についての報告がなされました。
 気軽で楽しいイベントを開催予定ですので、ぜひぜひ友達を誘ってお越しください!!


 また、冬休み明けには情報誌第2号を発行致します。
 ものづくり班を中心に、今回も初心者・経験者問わず楽しめる内容を目指して作成しております!
 発行した際には手に取ってみてくださいね!!


★2014年ボランティア合同説明会について

 来年度もV広島大学内のボランティア団体の合同説明会を行います!
 それに向けてコアメンバー決めを行いました!!
 来年1月から春休み、そして開催まで大変ですが、よりよい説明会開催のために頑張っていきま す!

また、今日の会議では移転に伴って情報室の大掃除を行いました!
過去の物品があるわあるわ……当分ガムテープとペンは買う必要がなさそうです(;・∀・)

今年も残り少なくなってきました・・・
でも悔いのないように今年を思いっきり楽しもうと思います(*^^)v
では!!

0 件のコメント:

コメントを投稿