2013年12月17日火曜日

12月15日富士見ヶ丘子供会クリスマス会

みなさんこんにちは!れーずんです(^◇^)
今年もあと少し。忘年会にクリスマスにと楽しいことが盛りだくさんですね★
ということで、一足早く子供会のクリスマス会のお手伝いをしてきました!!!


 
約60人の小学生の子ども達と、大学生7人(V-pro 4人・安田女子大生3人)で、一緒にバイキング形式でお昼ごはんを食べた後、ゲームをしたり、クリスマスツリーなどの工作をしたりしました(*^-^*)
大学生はサンタ服を着て、サンタさんになりきってクリスマス会を盛り上げました!
特に男性陣は「イケメンサンタ!」と呼ばれて子ども達に大人気でしたね('ω')ノ笑

クリスマス会の様子!
短い時間でしたが、小学生も大学生も一緒にクリスマスを楽しむことが出来ました!
自分が小学生の時はサンタさんからのプレゼントをわくわくして待っていたのですが、サンタさんも楽しいなと思いました(∩´∀`)∩

1 件のコメント:

  1. かなりカオスになっちゃったけど楽しかったね♪
    りこぴん

    返信削除