2013年12月18日水曜日

12月17日 V-pro会議

こんにちは!。・∀・)ノ”
最近寒い日がずっーと続いてますが、みなさん元気に楽しく過ごしていますか(^O^ )?
私は毎朝、おふとんから出る瞬間の辛さに苦しんでおります(笑)
何か良い対処法ないんですかねー?(^ω^;)がたがたぶるぶる。

というわけで今日のブログはりこぴんが担当します!
かなり久々です(*´∀`*)うへへ


今日は2013年最後のV-pro会議をしました!(`・ω・´)

♪今日の会議の流れ♪
1ものづくり班報告
2情報管理班報告
3今年の振り返りと来年の抱負


ものづくり班

ものづくり班は、情報誌「V☆MEETS」作成をしました!^^
原稿が出来、現在印刷申請をした段階です!

V☆MEETSの発行はこれで二回目となります。
生協やボランティア情報室等に配架予定なので皆さん来年までお楽しみに(*≧∇≦)ノノ☆


情報管理班

V-proのFacebook更新方法について報告しました(゜∀゜)
今までの更新ははちろーさんとすみちゃんと私で行っていたのですが、
今回から新しく、とくさんやウエンツも更新するようになります♪

おすすめボランティアやV-proの行うイベント情報などを発信していくので
皆さんもぜひいいね!を押してみて下さい☆


また、V-proのHPのメンバー紹介を新しくしたので是非チェックしてみて下さいo(・ロ・)○°


今年の振り返りと来年の抱負

一人ずつ発表して振り返っていったのですが、やっぱりV-proの現在の主な課題は
情報室への来所者を増やす!
新たなV-proメンバーをGetする!

これに尽きますね(>~<)

イベントをしたり、情報誌やパンフレットを配ったりなど
来年も私たちV-proのPRを頑張っていきたいと思います!

このブログを読んで下さっている貴方もぜひ友達にV-proについて教えてあげて下さいっ(●´人`●)

それでは、最後まで読んで下さってありがとうございましたー☆
みなさん良いお年を~ヾ(〃゚▽゚〃)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿