2013年12月10日火曜日

12月10日 V-pro全体会議

お久しぶりです!すみです(*^^)v

ブログを書くのは何か月ぶりでしょうか
去年は1か月に2回書いたこともあったのにな(笑)


さてさて、今日の会議ではボランティア情報誌V-MEETS
原案をみんなでチェックしました。

V-MEETSとはV-proが今年から発行している情報誌です♪
第一号は夏休み前に発行しましたが、みなさん手に取っていただけたでしょうか?

え!?そんな情報誌あったの?という方も
もちのろん!見ました見ました!という方も
V-MEETS第2号冬休み明けに発行しますので、ぜひぜひ手に取ってみてください☆



会議終了後はボランティア情報室の移転に向けてお掃除をしました。
そうなんです、情報室が移転するんです!
新しい場所はローソン横の入口を入ってすぐ右手にある部屋になりました。

来年から新たな環境でより多くの学生のみなさんが手軽にボランティア情報を
手に入れられるようにV-proメンバー全員で頑張っていきます(^O^)



そしてお掃除後に2014年のボランティア合同説明会
コアメンバーのれーずん・やよちゃん・ぼるぼ・うえんつの4人へ
旧コアメンバーからの引き継ぎがありました。
私は2013年のメンバーだったので、もう一年たったのかとしみじみします。

大変なこと、困ることがたくさんあると思いますが、
今年のチームはしっかり者ばかりなので2014年の合同説明会は
きっと素敵な会になると思います(*^_^*)


以上、今日の会議でした♪




今、指を見たら人差し指にあざができてました。
なんで出来たのか分からないあざって、よくありますよね
ではでは。





1 件のコメント:

  1. ブログおつかれー!
    情報室の移転、すごく楽しみ\(^o^)/
    来所者がたくさん増えたらいいな~(^^)!
    by とくさん

    返信削除