2013年11月22日金曜日

11月22日 V-pro会議

こんばんわ(^ ^)
お久しぶりです。くぼです!

最近11月とは思えないくらい寒いですね。
おかげでとうとうこたつを出してしまいました(^_^;)

さて、今回の会議ではボラセミの反省報告とものづくり班報告を中心に行いました。
ボラセミの反省報告では、広報班と企画班でそれぞれ話し合っていたことを報告してもらいました。どちらの班でも様々な意見が出たようなので次に生かしていきたいと思います!
ものづくり班報告では、情報誌の作成やメンバー募集、VIRの宣伝などについて報告しました。メンバー募集についてはかなり必死なので、興味があればぜひ一度情報室にお越しください(^ ^)/

他にも現在情報室の移転に伴い、イベントを計画しています。
お菓子を食べながら自由に話し合える場を設けようと考えているので、こちらも興味があればぜひ!!


それでは、今回はこれで失礼します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿