2013年11月17日日曜日

11月12日 v-pro会議

こんにちは!!今回ブログ初担当のはんでーす\(^o^)/
ボラセミも無事に成功し、ほっと一安心しております(^_^)v

さて、今回の会議では主にそのボラセミの反省会をしました!
いや~改めて振り返ってみると反省って沢山出てくるものなんですね...汗
反省会はすき家に場所を移して夜遅くまで続きました。笑
次回はより良いボラセミを目指して精進して参ります!(^^)!

また今回の会議で多くの3,4年生の方がサポーターに回ることになりました。寂しいです...泣  
今まで本当にお疲れ様でした<(_ _)>
いつでも戻って来てくださいね~(T_T)/~~~

さらに新しい班体制もこれから本格的に始動して行きます(^_^)v
まさに生まれ変わったv-proという感じですね!
これからもv-proを宜しくお願いします\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿