2011年11月2日水曜日

はい!!みなさん、こんにちはー。
はじめましてですね、23のファラオです。
5月末にV-proに入って、本日初ブログです。
今更感満載のブログデビューですね。


それでは今から10月31日の会議のお話です。
いつも通り最初の一言から始まりました今回の会議、
メインの議題はボラセミと出張ボラセンについてです。
…………略していますが、ちゃんと伝わっているのでしょうか?
ボランティアセミナーとボランティアセンターのことですよ。

では、出張ボラセンについて少し……。
出張ボラセンとは、博物館展示によって入りにくくなった西1福利会館に代わって
学生プラザ1階の相談室でボランティア情報室を運営しようという新たな試みです。
先輩方、この説明で大丈夫でしょうか?

近々運営を開始します。お楽しみに(^o^)/



さて、聞くところによるとこの日はハロウィンだったそうですね。
みなさんおいしそうなお菓子を持っていました。
19年生きてきて初めてハロウィンという文化を体感しましたww


あちこち話は飛びますが、
最近の西条の気候はなんなんでしょうね。
秋を跨いで冬のような寒さがやってきたと思ったら、今週はなぜか暖かい。
このような時期は体調を崩しやすくなります。
みなさん、お気を付けください。


最後になりますが、今週末は大学祭です。
リア充のリア充によるリア充のための祭典ですね。
僕は総合科学部付近で焼き鳥を焼いていますので、買いに来てくださいね。


それでは、よい週末を(^o^)/

1 件のコメント:

  1. すねおです。ファラオ初投稿おめでとう!

    大学祭でやきとりとかリア充やね!大学生活楽しいね^^

    今後とも面白おかしいブログを書いてくれることを期待しています。

    返信削除