2011年11月29日火曜日

11月28日V-pro会議☆

みなさん、ごぶさたしてます!
こんにちは(^^)

V-pro代表のシータです!!

みんなのギャグセンス光るすてきなブログからの
バトンを受けて、プレッシャーで押しつぶされそうです(>_<)笑


11月26日、27日は
広島大学主催の第13回ボランティアセミナーに
実行委員としてV-proメンバーも
参加していました!!

昨年に引き続き2回目の参加となった
ボランティアセミナーですが、
自分自身でたくさんの発見がありました☆

セミナーに参加してくださった参加者のみなさん、
プログラムに協力して頂いたボランティア団体のみなさん、
本当にありがとうございました!!

ボランティアセミナーに関する詳しい内容のブログは
近日中にほかのメンバーが更新しますので
どうぞお楽しみに♪


さてさて、今回の会議は
ボランティアセミナーの反省をメインに
話し合いました!

個人や団体として
よかった点や反省すべき点などを
振り返りました!

みんなのセミナーに対するアツい思いが
たくさん聞けて、本当に充実した会議だったと思います!


ここで近況報告なんですが、
最近の私のお楽しみは、
毎週火曜日の情報室運営を終えた後、
メンバーのむーちゃんと学食を食べに行くことなのです☆

後輩って本当にかわいいですよね(^^)
むーちゃんは本当に素直で優しいし、
ファラオは本当に賢くていろんな事に気づけるし、
こんな素敵な後輩をもって
私は嬉しくって仕方ありません!!

こんなことを書くと
ちょっと恥ずかしくなってきたので
この辺でやめときます(笑)


本当に寒くなってきたので
みなさん、体調には気をつけましょうね(>_<)

ではでは、またお会いしましょう☆






1 件のコメント:

  1. さやです!
    先日の会議は
    かたいものだったけど
    みんなの意見が聞けてよかったですね(^O^)

    むーちゃんと学食に行ってるのは
    すごくうらやましいです*^^*

    返信削除