2011年10月30日日曜日

10月23日会議

遅くなって申し訳ないです><
さやです。久しぶりに会議のブログをかきたいと思います!

今日はいつもより20分
少なめの会議でした。

大学祭のボランティアや
V-proにきたメールの管理について
話しあいました。

メールの管理ははちろーの担当だったのですが
はちろー特有のがっちりしたレジュメが
みんなに配られました!
はちろー、さすがです*

また、大学祭のボランティアについては
みんな忙しいながらも積極的に
参加しているようで、熱意を感じました

新しく右京も入ったことですし、
フレッシュなパワーでこれからも頑張っていきたいですね!


ちなみにボランティア情報室は
現在16:20~17:30まで
ローソン裏で運営されているので
ボランティアに興味がある方はぜひ気軽にお越しください!

0 件のコメント:

コメントを投稿