2011年10月19日水曜日

☆10月17日会議☆

みなさんこんばんは^^
お久しぶりです。
じゃけん農に没頭中のハチローです(笑)
久々にV-proのブログへ帰ってまいりました(^0^)


本日は10月17日に行われましたV-pro会議の様子をご紹介。
参加者は10人
そのうち
新しいメンバー 1名!!(後で紹介)
ボラセミの仕事している人 2名(笑)
ボラセミも頑張って企画しているV-proでした~
ちなみに今年のボランティアセミナーは11月26日・27日に開催します!
ご期待ください^^


最近は硬さとゆるさを織り交ぜた会議の進行ですが、
なかなかいい雰囲気。
今回は主なトークテーマとして
先週の情報室運営の反省と
今後の情報室運営について話し合いました。

なんでも、ボランティア情報室がある西1福利会館で
広島大学総合博物館が展示を行うんだとか…
情報室運営どうなるんだっ、と思ったあなた。

運営はしてますよ^^
時間は縮小されましたが、16:20~17:30の間情報室を開室しています!
博物館展示を見て、さらに情報室にも足を運んでいただければと思います。
V-proの小部屋にスタッフーがいますので、
躊躇することなく声をかけてくださいね!

さあさあお待たせしました!
新メンバーのご紹介^^

経済学部2年の右京君です!
名前の由来は
苗字が片山⇒片山右京
からきているそうです。

片山右京を知っていますか!?
サスペンス好きのハチローは片山右京より
杉下右京を思い浮かべてしまいますが(笑)
ただキャラはクールな感じで杉下右京寄りなのでは??(笑)
今後ブログにも登場してくれると思いますのでお楽しみに!!


こんなところで今回のブログはお開きにします。
相変わらずのしょーもない内容失礼いたしました。
寒くなってきましたが体調には気を付けましょう!
鼻セレブを使うことがないように(笑)

それではまた逢う日まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿