2011年8月29日月曜日

流しそうめんとその仲間たち


キョーはこんな感じで




作業をしましたw

すっちーさんのコルクボードは
神がかってますよw
次回情報室に来る人は楽しみに!!

おもわず
「や…ヤバイ」
と心の中で叫ぶと思われw


そして昼ごはんは
すねお特製
「流しソーメン」!!
準備に1時間以上かかったことは
秘密です 笑
写真は決して
シュールで寂しくはないですよー
すっちーさんも
大喜びでテンションあがってましたっ わら


午後からはジェフさんも来てくれて
10人力…いや
100人力でした!

まだまだ仕事があるなかで
昼寝もがっつり行いつつ
今日も一日みなさんがんばりました♪

もうすぐ9月ですね
残暑も続きますが
みなさん元気に広島に帰ってきてください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿