2011年8月8日月曜日

きんさいや祭り

どうも、碇シンジとのび太を足して2で割ったような、草食系男子のスネ夫です。


今回は東広島市社会福祉協議会さんにお邪魔し、きんさいや祭りのお手伝いに行ってきました!

 最近女子力UPを目標に、髪型を変えたりウォーキングになにかと頑張っているかたやんさんと、一日一食のごはんよりもパソコンとケータイが大好きな、機械オタクのきのたくさんが、やきそばを売っていました。

やきそばを作っている私です。神業を持つ師匠に弟子入りし、30年の秘伝の味を引き継ぎました。とてもおいしかったですね!(どや顔)

最後に花火をしました。本当にきれいですね~。横でマルモリダンスを踊っていた某片山氏よりも見応えがありました!

終わって、みんなで飲みました!お酒も料理もおいしく、話も弾みましたね!V-proの他己紹介や、恋バナで盛り上がりました。社協職員M岡さんは仕事のしすぎでまぶたが一重から二重になったらしいです。T島さんは10年という長い年月かけゴールイン目前でリタイアしてしまったことが新事実としてあきらかになりました。おつかれさまでした。


危うくプライバシー情報を漏らすとこでした。このへんで失礼します!またこういった飲み会を開きたいですね。今度は来れなかった人もぜひ参加してもらいたいです。前期はみなさまおつかれさまでした!夏休みに入ってまた後期頑張っていきましょう!^^


1 件のコメント:

  1. 機械オタクの者ですw

    夏祭りはみんな楽しんでたので
    本当によかったと思います!!

    飲み会は本当に楽しかったですね!
    まさかの新事実まで知ることができましたw

    今度はV-proみんなでやりたいです♪

    返信削除