2011年8月23日火曜日

8月22日 V-pro夏会議


ブログをかわいくカスタマイズしてみました^^
かわいすぎましたかね?笑

夏休みですね!
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はリア充に毎日がエブリディな感じで楽しんでいます♪
…すみません見栄張りました。かたやんです。

昨日、8月22日に約1か月ぶりとなる会議を行いました!

夏休み中ですが、
休日を満喫中のTさん、名古屋から朝方戻ってきたばかりのHロー、
も来てくれ、おみやげたくさんの豪華な会議となりました。
私も今度帰省した時にはお土産買って帰りますね!もみじまんじゅうを^^


内容は、
内部班から報告、ボラセミについて、外部班から報告、合宿についてでした!

内部班からは、
主に情報室関係の報告でした。

◎夏休み中ですが、8月29日に、情報室を運営します!

◎V-pro、twitterはじめています!
ボランティア情報、イベント情報などについて呟いていきますので、
気軽にfollow us!!

◎そして、夏休み中にメルマガV-mail発行予定です!
メルマガ登録希望者の方は
hirodai.vpro@gmail.comまで、お名前と学部学年、メールアドレス、
「メルマガ登録希望」と明記の上送信をお願いしいます。
個人情報は目的以外に使用しません。

他にもポロシャツ作りとかパンフレット作りとか楽しみですね^^



ボラセミについては、
今年はKAPPAさんと共催して、ノウハウを教えていただき、
来年からはV-pro開催できるといいね!という話になりました。


外部班からは
各種レク企画、大阪府立大学訪問についてでした。
次の企画は9月22日の高美が丘小学校レクですね!
私も参加するので楽しみにしています。
一般参加も受け付けているので都合のいい方はぜひ!


合宿については
Sオが持ってきてくれた「しおり」を参考に話し合いました。
すっちーの画風が短期間で変わっていたので驚きでした。
みんなの一生の思い出に残るものになるといいです^^


他にもAll Genre Session 2011[酒蔵革命] 
のスタッフさんがボランティアの説明に来てくださったりと、
濃い3時間が過ごせました。
…長くなってきたので詳しくは議事録や資料をご覧ください。


それでは、素敵な夏休みをお過ごしください!
私も大学生活最後の夏、人生ゲームを作りながら
満喫したいと思います(^o^)/


1 件のコメント:

  1. すっちーです(*^^*)
    さっき合宿の買い出しで久しぶりにみんなにあいました(・∀・)わーい

    画風…なんのことでしょう(・ω・)??
    すねおくんのしおり見てみたかったです; ;笑
    合宿たのしみですー♪

    返信削除