2011年8月2日火曜日

8月1日芝生で遊ぼうゴルフ場企画♪

お久しぶりです*
テストも終わって夏休み突入のすっちーです^^

昨日8月1日に、賀茂カントリークラブにて
芝生で遊ぼうゴルフ場企画が開催されました!
あたしとかたやんさんが参加してきたので、ブログをかきます♪






当日は少し雲がありましたが、ゴルフ場の青空と緑の芝生がとても綺麗でした^^
私ははじめてゴルフ場にきたのですが、
とにかく広いし、建物のトイレはめっちゃ綺麗で
かたやんさんの言うとおりアメニティが充実してるしで、驚きました!

将来セレブになって、週末はゴルフやテニスに明け暮れたいものです。



準備が終わって、参加者がやってきました*
とあるスタッフさんいわく、なんと150人もの参加者がいたのだとか・・・!!!

数えてはいませんが、本当に大勢の参加者さんがいらっしゃって
かたやんさんと緊張してました><


きんさい家の方たちが用意したゴルフや紙飛行機にくわえ、
私たちV-proは、芝すべりと輪投げ、風船やボールを用意していきました*




こちら、芝すべりの様子です^^
年齢に関わらず多くの人に楽しんでもらえました♪

しかし:;
途中雨が降ってダンボールと芝がぬれてしまい、
そこからすべりが悪くなり・・・遊べなくなってしまいました:;!!!!

乾かしたり、ダンボールを改良したりと、
芝すべり復活のためにかたやんさんやスタッフさんと尽力したのですが
結局、すべることはありませんでした・・・(:;)

楽しみにしてくれた参加者さん、すみませんでした><
来年は、改良を加えて雨にも強い芝すべりを開発します!!





そんなこんなで、あっというまに企画は終了しました*
あまりなにも力になれなかった気がしますが、
こどもたちと遊んだり、芝生の上をはだしで歩いたり、
かたやんさんと女子力について語ったりと、とっても楽しい一日になりました^^*



来年はぜひもっとたくさんのメンバーで参加しましょうねー^^!!




*おまけ

この日は、ゴルフ場にある移動用の車をスタッフさんが運転し、
子どもたちを乗せてあげていました*

私も乗ってみました!一家に一台ほしいです!



では・▽・!
























2 件のコメント:

  1. おつです!!すねおです!!

    芝すべりおつかれさまでした!僕は期末試験がすべりそうです!!

    全体的にすべったところで失礼します。ブログ更新したらリンクをtwitterにも貼ってくださいね^^

    返信削除
  2. お疲れ様です。
    移動用の車を須田さんが運転してる姿って、何か不思議で面白いですね。
    最近きんさいや行ってないけど、みんな元気にしているんですかね?
    夏祭りはたくさんの人で行って、楽しく盛り上がりたいですね。

    森内

    返信削除