2011年9月7日水曜日

9月6日会議

どうもw
「w」の乱用が目立つ木下です
9月4日は誕生日でみんなに祝えてもらえて
本当にうれしかったです♪
また別の日に片やんさんとも祝いたいです\(^o^)/


今日は会議4人(3人?)とかなり少ない人数でしたw
かなり寂しかったですorz
会議内容は
①内部班の活動報告,次回情報室運営時のすること
②外部班の活動報告,高美が丘小企画説明
でした

最近はメルマガ配信を行い
HPに活動実績を掲載するなどしました!
また情報室の物品も整い始めましたので
もっと充実させていきましょう♪


次回の情報室運営日は9月9日です!
9時~17時30分まで開いていますので
ぜひご利用ください(^○^)



いやあ
シータのお土産のうさぎさん
美味でしたっ\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿