2011年6月7日火曜日

5月30日 定例会議*


ここここんにちは……すっちーです…

すみません、めちゃくちゃ遅れてしまいましたが
5月らすとの会議のブログ書きます!!:;すみません

風邪やら演習やらなんやら立て込んで、かけずにいました><
ほんとにおまたせしました!



******




5月30日の会議は、前回と比べて参加者も多く、にぎやか~な感じでした^^


そしてなんといってもなんといっても!

新☆メンバーのファラオ(男の子)が会議に初参加してくれた記念すべき日でした♪

彼はまだ1年生です^^ふれっしゅ!

そしてそして、なんと…
あたしの高校時代のかわいいかわいい後輩なのです\(^^)/!!!!わっしょい


大学に入ってまで同じ団体で活動できるなんて、なんという運命´▽`*!!

というわけでこの日はテンションがあがりっぱなしでした♪





会議の内容としては、

V-proの今後について、VIR反省、V-proの役割を考える…
と、原点的な内容でしたが、
新しく入ったメンバーにとっても、今のV-proへの理解が進み
有意義な時間になったのではないかと思います^^



これからもメンバー内での
情報共有・意識共有・目的共有をしっかりとやっていきたいですね!

目的意識の共有は、団体がうまくいく秘訣だそうです(by木曜3コマ 集団力学)



*****



私事ですが、
昨日の夜、ついに合説班の全ての反省会が終わりました!!\(^^)/

1月末から始まった長い道のりでしたが
本当にやってよかったなぁぁぁ(: ;)と実感しながら、
名残惜しさに(心の中で)大号泣しながらの反省会でした。


そしてその反省会の中で感じたのは
この合説企画を通して、はちろーくんとすねおくんがすごくすごく成長したなぁということです
(こんなことあたしが言えた立場ではないですが><)

具体的に書くと長くなるので省きますが、ほんとうにふたりともおっきくなりました!


もうこのメンバーで会議することがないのが本当にさみしい´`
ふたりとも、ありがとう!合説班だいすきです!


今回の合説で得たものを、来年の合説に、
そしてまた別の方向に行かせるよう、またV-proで話し合っていきましょう!

おつかれさまでした^^

2 件のコメント:

  1. こんにちは、森内です。
    30日は、郭さん、きのたく、むぅ、ファラオの新入生歓迎会でしたね。みんながVproに入ってきてくれたこと、本当にうれしく思っています。

    すださん、合同説明会は本当にお疲れ様でした。
    今回も素敵なブログをありがとう!読んでいる側が元気になります^^
    これからも、Vproをよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  2. いつもおつかれさま。
    かたやんです!

    もうあの会議は2週間前になるのかっ!!笑
    目的の共有だったけど、ちょっと混線しちゃいましたね。
    気を付けます…。

    合説班、本当にお疲れ様でした。
    初めての試みだったし、他団体さんとの関わりもあって、本当に難しい企画だったと思います。
    なのに完成度がとても高かった!!
    合説班の会議に参加したことはないけど、きっと激論が続いたんでしょうね^^

    3人が、膨大な時間と頭脳を注ぎ込んで作ってくれた企画だと思います。

    これから、恒例行事になっていくことを期待したいです。
    そしておっきくなった二人にも更に期待ですね^^

    素敵なブログありがとう(^^)/

    返信削除