2011年5月25日水曜日

5月23日 Vpro会議

はじめまして!!
学校にも慣れてきた新人の23のむーです(●^o^●)/
これからよろしくお願いいたします☆<(_ _)>
ぶろぐがんばって書くぞー。

今回の会議は人が少なくてさみしかったですが、Vproについての知識が増えたのでうれしかったです。
プログラムは、
 1、今週の目標(最初の一言は一週間の目標を言うことになりました。)
 2、Vproの現状
 3、VIR反省
 4、CCPについて
 5、休憩
 6、Vproとは?
 7、ボランティア情報
 8、反省
でした。

班体制をどのようにしたら班員以外のメンバーも関わりやすくなるか、ということやメンバー紹介をしよう!ということなど今後のVproについて話し合いが行われました。
そして今週土曜のCCPについてべっちぇるさんとさやさんから目標が発表されました!
***********************************
 1, 大学をきれいにすること。
 2,環境への意識を深めること。
 3,ボランティアへの意識を深めること。
 4,ボランティアへのきっかけをつくること。
***********************************
とっても良い目標だと思いました。私自身もこの活動をスタートに、ボランティアを楽しみながらしていきたいと思います。昼休みにチラシを配るそうです!天気が心配ですね(><)。


それと、昨日(火曜)VIRに行って片やんさんに教えてもらいながら仕事のお手伝いをさせていただきました。2時間はあっというまでした(゜o゜)。しーたさんとはちろーさんはとても仲良しです(^^)/

来週の会議は人が増えるといいな。
以上むーでした。

2 件のコメント:

  1. むーちゃん☆
    初ブログお疲れ様!!

    シータです。

    火曜日はVIR担当のお手伝い
    ありがとね!(^^)

    はちろーとの言い合い?に
    たくさん巻き込んじゃってごめんね(笑)

    仲良しと捉えてくれたなら何よりです☆

    またむーちゃんと一緒に
    VIR当番できたらいいな(^0^)

    返信削除
  2. むーちゃん!
    ブログありがとう。
    かたやんです。

    やっとV-proにまともな女の子が入ってきたようでうれしく思います(^^)笑

    これからVIRの運営やV-proのイベントなどなど頑張っていきましょ~!!

    私も、しーたとはちろーはとても仲良しだと思いますww

    返信削除