2011年5月16日月曜日

5月16日 V-pro会議

そろそろ日焼け止めが手放せない季節になってきましたね><
こんばんは!
かたやんです♪♪

今日の会議ですが、
こんなプログラムで厳粛に執り行われました。
-----------------------------------------
1、最初の一言
2、今後のV-proについて
3、合同説明会反省
4、休息
5、VIR(ボランティア情報室)反省

6、CCP(キャンパスクリーンプロジェクト)に向けて
7、その他ボランティア情報
8、会議反省の一言
-----------------------------------------


ちなみに会議資料です!!

回を追うごとに会議資料のクオリティが上がってる気がするので
記念にぱしゃり…(ノ´▽`)ノ

お疲れ様です^^

さてさて、本日は
今後のV-proについて、合説反省、VIR反省、CCPに向けてと
盛りだくさんな会議でした。

先週お休みしていた私はウラシマさんになってました。
恐るべしV-pro会議Σ(・ω・ノ)ノ

●今後のV-proについて●
役割分担、幹部交代、情報室、新歓のこと…。
話は尽きませんが、
今後も成長し続けていくことを願ってやみません。

●第二回合同説明会反省●
土曜日に行われたばかりだったので、まずは一言ずつ反省を…。
第1回の改善点が直せた、他団体とのつながりができた、もっと参加者の方がいれば…
等の声が目立った気がします。
皆口をそろえて他団体への感謝を言ってましたね。
私からも、この場をお借りして、
参加団体の皆様、本当にご協力ありがとうございました!

それから、
他団体の皆様などのお力添えがあったとはいえ、
あれだけの企画を実現できた、V-proメンバーはほんますごいと思います!!
まぶしいよ合説班!
当日参加の人も含めほんとみなさん、お疲れ様でした。

●VIR反省●
先週は5名の学生の方に来室していただくことができました!!
ありがとうございます。

対応の面や情報の面などなど、改善点は山積みです!
今週は、改善点がないか常に注意して運営することを目標に頑張りましょう♪♪
 あっ、宿題が2つあるので、来週までに忘れずにお願いします(^人^)


●CCPに向けて●
CCP(キャンパスクリーンプロジェクト)
着々と準備が整っていますね^^
もう一年経つんだ~と思うとなんだか感慨深いです。

CCPは、
5月28日(土) 10:00~13:00までですね(^o^)♪
雨天時は6月11日(土)になります!
興味のある方はぜひぜひ参加して下さい。
お申し込みは
vpro.ecopage@gmail.com までよろしくお願いします!



余談ですが、会議の帰りに、
かくさんとむうちゃんと楽しく帰ってたところ、
「まるな班」て何ですか?
という話に…(^^ゞ
説明もせずにマイナーな話で会議中盛り上がってしまったことを反省してます。

「まるな班」とは…美術的センスが無いと自己申告したV-proのみ入れるエリート集団です。

他にも気付かず使ってるV-pro用語!!
VIRとかVIKとかCCPとかFPとか色々あると思うので、気をつけましょう♪
てか略すの好きやね。

それでは今日はこの辺で。

次のブログ担当は、

ニューフェイスのあの方です!

V-proに新しい風をよろしくです(^人^)

4 件のコメント:

  1. さっそくブログありがとうございます^^
    すっちーです!

    合説がとりあえず無事に終了してほっと一息です*
    はちろーくんすねおくんと
    合説班として何回も会議をしてきましたが、
    その間にふたりのことがなんだか無性に
    すっごく好きになりました^^
    合説班やってよかったな~
    あのふたりとでよかったな~と、
    最後のほうの会議のたびに思っていました! 
    ふたりには恥ずかしいので内緒です!

    確かに「まるな班」やら「まるせ班」やら
    「ファンキー」やら「あでやか」やら・・・
    V-proには内輪ネタがたくさんありますね 笑
    V-pro語録なるものを作ってもよいかもしれません!!!

    長々とこめんと失礼しましたxx
    次回のブログも楽しみです♪

    返信削除
  2. 毎週の会議お疲れ様です!森内です。
    相変わらず、かたやんのブログセンスには驚かされます(・_・;)
    これで「まるな班」とは、まるな班恐るべし。。。
    てか、Vpro用語を強いてる人が、用語使うの気を付けましょうって、どうゆうこと(T_T)

    須田さんの内緒といいながら、思いっきり公言してるのは、須田さんらしくていいですね^^「Vproのお姉さん」って言われてましたが、間違いないと思います。

    最近はオリキャンの疲れのせいか、みんな元気がないと思っていたので、こういった文章を読めると元気になります!!

    これからもVpro仲良くやっていきましょう(^_^)/

    返信削除
  3. さすがかたやんさん!
    仕事が早い♪

    そして、今回の会議でも相変わらずのネーミング&笑いのセンスを発揮していましたね。流石です!


    珍しくコメントでもしてみようかと思います、べっちぇるです!

    まずは、合説お疲れさまでした!
    特に合説班の3人は、何ヶ月も前から準備してきた大きな企画が無事終わり、ほっとしていることと思います(*´ω`*)


    と、一息つく間もなく、Vーproにはすぐ次の企画が待っています!

    そう、CCP(キャンパスクリーンプロジェクト)です!!!

    もみじTOPや校内の掲示板で見かけた人もいるかと思います(*^_^*)


    たくさんの方の参加を待っています!♪


    では、今週も頑張っていきましょう♪♪

    長文失礼しました´ω`

    返信削除
  4. あっきーです(^O^)/

    V-pro用語わかりませんww
    早く身軽になってみんなと活動したいよー(;O;)

    今年もCCP、よろしくお願いします!!!(*^^*)

    返信削除