2011年5月16日月曜日

5月9日の会議について

こんにちは、森内です。

遅くなりましたが、5月9日の会議の議事録について報告します。
プログラムは以下の通りです。

1、最初の一言
2、5月14日に行われる合同説明会の最終確認
3、CCP(キャンパスクリーンプロジェクト)の現状報告
4、休憩
5、ボランティア情報室の反省
6、V-proの今後の動き
7、その他(ボランティア情報)
8、反省

CCPが5月28日に行われることが決定しました!

「誰でも気軽にボランティアを始めよう!」

というV-proの思いにより、昨年から開催されました。
昨年は天気も良く、参加者からは好評の声があがっていました^^
今年も多くの学生が参加されることを期待しております。

Vproの今後の動きについての話し合いでは、Vproのポロシャツパンフレットを作っていきたいという声が上がりました。これから徐々に作っていきたいと思っております。

報告は以上です。
それでは、今後もVproをよろしくお願いいたします!(^^)!

1 件のコメント:

  1. あっきーです(^O^)/

    おつかれさまです!!
    CCP今年も開催してもらえるみたいで感無量です!!><
    その日試験で参加できないのが残念だ!!(泣)

    えこ・ぺーじの後輩たちを可愛がってあげてください(*^_^*)(笑)

    返信削除